【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch64:名も無き冒険者
09/05/07 13:10:50 2hinjb1N
>>63 90%の確立で行くかな~その前にガチャを回してみたいな~
けど復活魚イベントの時に行くと思う。通常のイベントでは行かないw
残りの10%っていうのはそこが関係してるんだよね。復活魚イベントが
来る前に飽きてたらたぶん行かないw僕飽きやすいんだよね~反省!
でも今、そんなにわくフィに熱くなってないからまだ大丈夫なんだけど
一度、熱くなったら飽きちゃう可能性があるからねw反省!
あ~でも行きたいな~初めてわくフィした時みたいに新鮮なんだろうな~
放置があるから飽きそうで飽きないんだろうな~図鑑をコンプリートできないから
飽きないんだろうな~けど必ず来るんだよね飽きちゃう時がwだから課金できないんだよw
あ~あ なんか寂しくなちゃったな~ なんか矛盾してるよね^^ まあいっか!
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch