【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch43:名も無き冒険者
09/04/23 17:15:03 T7dQVnRL
>>42
そうなの?メンテ後に変わったんだね。
ブログで見たけどプレミアム餌くじ7777個当たったみたいw
スゴイねw500円のくじでw福引エサDだったw2000Gってことだね
それよりもカエルの精霊強いね。すぐに逃げられるw100%赤字になるよ
ミッションには絶対に参加しません!3匹も絶対に釣れません大赤字になります
お気に入り900にしたからお金がありません。北陸に出稼ぎに行く準備しないと
いけません。今後のイベントも釣れにくい魚になるのがわかってきました。
アバガチャでパワーアップするしかないのか!?無料広場も苦しい時代がくるの?
カエルの精霊って【力】装備で釣りやすくなるのかな~【耐】っぽいけどどう?
忍耐ですね。カエルの精霊を今日中に釣ってみせます!お金がなくなるまで勝負します!
ミニロト当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch