09/04/22 16:23:34 wUpIroPv
いいな~僕はちょっと赤字かな。でも前回よりはひどくないからよかった
昨日と今日の福引の結果は500Gが2回w僕のアイテム餌A,C、ウキは全部が
満タンだから上記のアイテムはたぶん回避できると思うんだけどどうかな~
回避できたから500Gが2回だったんかな~掲示板に福引の結果がたくさん
あるけどアイテムは5個って決まってるのかな~高性能オートが大当たりだね
ブログでみたけど餌A5個の人いたよ。くわばらくわばらw高性能オートって
いくらするんだろうね?なんか高そうw>>37 見れなかったぞ!
アイテム全部満タンにしよっかな~そしたら有料アイテムが当りやすくなるかな~
運に任せるか!有料アイテム来い!無料アイテム来るな!有料アイテム来い!
ミニロト当たんないかな~