【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch39:名も無き冒険者
09/04/21 16:06:34 xz0i6vbz
wごめん>>38の訂正するよ。10ポイントになるって書いたけど30ポイントゲットしたw
前回は10ポイントだったんだけど勘違いだったみたい。これってけっこう大きい攻略法!?
300ポイントミッションでやれば攻略法っていえるよね。次回は300ポイントでやってみるよ
前回は30ポイントミッションで10ポイントだったんだけどな~今回は30Pで30Pか~
勘違いだったのかな~次回は勇気だして300ポイントいやちょっと勇気だして100ポイント
ミッションでやってみるよ。レア7250以上ってすぐ釣れないからねwレア6なら制限無しだから
すぐ釣れるからね。イベント魚はヒトデの精霊は簡単に釣れるからよかったよ。カエルの精霊は
まだ釣ってないからわかんないけどつれやすいといいな~福引イベントまだやってないけど
プレミアム餌が当るかもしれないのかな~5時55分55秒に回してみようと思ってますw
>>37見れなかったぞ!ということでミッションクリア目指して放置するぜ!
ミニロト当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch