【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch310:名も無き冒険者
09/08/22 16:21:05 A/a9NpUS
>>307 無理だw今までシルバー会員が最高w
皆勤賞でもたしかシルバーっぽいよねw
課金しないとなれないみたいだねw
教えてくれてありがとう!

>>308 前回は無料広場で40種?くらいだったような記憶が・・・
プレ広場はわかんないけど結構復活してたw
水槽を買いまくることおすすめしますw

>>309 おーさすがレアアイテム!そりゃあ高値で売れるよねw
僕、かなり運がいいほうだと勝手に思ってるんだけどシルバー会員だから
挑戦できないwまあハンコインも100円しかまだないんだけどねw
しかもサブIdが持ってるっていう間抜けさwでも俺は運がいいんだ!
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch