09/08/22 16:21:05 A/a9NpUS
>>307 無理だw今までシルバー会員が最高w
皆勤賞でもたしかシルバーっぽいよねw
課金しないとなれないみたいだねw
教えてくれてありがとう!
>>308 前回は無料広場で40種?くらいだったような記憶が・・・
プレ広場はわかんないけど結構復活してたw
水槽を買いまくることおすすめしますw
>>309 おーさすがレアアイテム!そりゃあ高値で売れるよねw
僕、かなり運がいいほうだと勝手に思ってるんだけどシルバー会員だから
挑戦できないwまあハンコインも100円しかまだないんだけどねw
しかもサブIdが持ってるっていう間抜けさwでも俺は運がいいんだ!
ミニロト一等当たんないかな~