【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch29:名も無き冒険者
09/04/14 14:28:35 Ec6wQsjQ
>>2って僕が質問したんだけど・・・だから自分で検証してるんだけど今のところ
アイテムが満タン状態だとマネーだけです。あっ竿と餌Bは満タンじゃないから
入ってる。あとウキもまだ無敵のウキが280だから満タンじゃないwだから今は検証中で
すごい中途半端wでも満タンになってるエサAとCは入ってない!これって得!?
たまに宝箱の中身がエサA7個だけって時あるでしょそれが回避できてるとしたら得!?
なんじゃないかな~もしも宝箱の中身が空っぽの時があれば回避できてないってこと?
?????????なんか意味が分かんなくなってきた?????まだ浅い検証中だから
薄っぺらいけどもうちょっと検証してみます!
ミニロト当たんないかな~



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch