09/08/14 17:04:32 DtPN8fM9
>>281 ん~どうだろう?川でエサDの時にHGサオでしたことないんだよね。
たしかにMGだと赤字になるよねwけど9月になればバーゲン始まるし
なんか復活祭もあるみたいだから川の魚は9月に釣りまくるのもありだねw
けどHGさおでレア7釣れるのかな~イベントの谷間の時に1回だけ300放置
してみるよ。たぶん赤字だとおもうけどwあっでもアバガチャ装備してたらイケるかも!
そこは検証できないから誰かって・・・・いないかwまあ全裸なら赤だねw
今回のイベントちょっとおもしろいねwナイスハンゲ!次回のイベントにつながるのがいいね~
ミニロト一等当たんないかな~