【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch262:名も無き冒険者
09/08/04 10:10:04 6l3WTxnA
>>261 どんまい!

いや~あと3匹wたぶん余裕wCOPミッションでピンチの人はMGサオで
チャレンジしてみたらどうかな?宝箱次第で黒字になるけど赤字は覚悟しないと
いけないけどねw2回ほど黒字になったけどその他は赤字だったかな~
全裸で3時間ちょっとで300満杯になるからHGサオの時より2,30分は早くなるし
COPがヒットしたら99%?くらいで釣れてるからクリアの可能性がアップするとおもうよ。
無料サオだと6,70%?HGサオだと7,80%?くらいかな~わかんないけどw
けど差はあると思います!まあ確信はないんだけどねwでも自信はある! w
ミニロト一等当たんないかな~



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch