【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch233:名も無き冒険者
09/07/10 15:19:13 JvTVf7zh
>>225 はい! お義母様  www

>>226 勝負所ですねw

>>227 ありがとう! そう言ってくれると書き込みやすいよ^^

>>228 履歴を消そうとすると変な選択を迫られるよねwそういうソフトがあるのかな?

>>229 よかったら僕の心理分析もしてみてよw分析材料は>>1から見て貰えると
たくさんあるからwめんどくさかったらいいけどねw分析結果を受け入れる自信はあります!
 
>>230 瞬消し!w

>>231 川でMGサオ+エサDは90%?以上で赤字になるとおもうよ。
海だといい勝負だと思うけどw百聞は一見にしかず!で試してみるなら
次回のイベントの時にイベ魚ゲットついでに調べてみるのもありかもねw
赤字になってもイベ魚ゲットで気持ちが和らぐかもねww

>>232 ありがとう! 大暴落 怖! 
やるかやらないかは別にしてお勉強してみますw日本語もお勉強しないと
いけないから大忙しww彼を知り己を知れば百戦殆からず!
今の僕が手を出せば無料サオでプレミアム餌をつけてイベ魚を狙うようなものだから
勉強してみます!キャピタルゲインの似合う男になれないかな~なんちゃってw
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch