【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch2:名も無き冒険者
09/03/24 07:41:50 gxQ63CxV
それでは質問します。エサ、竿、ウキが満タン状態で宝箱をゲットしたら
中身がマネーだけになるってほんと?

3:名も無き冒険者
09/03/24 11:41:55 zBOuKOlQ
質問です!
カッパはどこで釣れるんでしょうか?

4:名も無き冒険者
09/03/24 11:55:08 BR8CaG9x
>>2
中国地方の川

5:名も無き冒険者
09/03/25 16:36:08 LQLRkaYh
パワーアップするアバターって効果あるのかな~?
今+1だけどそのうち+2,3とかでるんかな~?
+1って何%位釣れ易くなるんかな~?1%かな~?
10%位なら効果ありそうだけど1%位だとな~
とりあえず次のイベントまで静観してみるか
若侍並の釣れにくい魚が増えるんだろうな~
ハンコイン商品券当たんないかな~


6:名も無き冒険者
09/03/26 15:26:42 bln5mFSg
みんなどんどんパワーアップしてるな!ランキング上位の人の多くは
装備してるみたいだね。たぶん装備する前からランキング上位だったんだろうけどね
今回は【力+2】が当りで次回は【?+2】って感じでいくんだろうかな?
+2が最高なのかはわからんけどまだ今後のイベント状況が分かんないから
静観して待ちます。力、技、耐、敏、運だとどれが若侍クラスの対策になるのかな
技、耐、敏が効果ありそうだけど獲物によって装備換えて効果出たら面白いね
ハンコイン商品券当たんないかな~

7:名も無き冒険者
09/03/26 21:30:53 bln5mFSg
パワーアップアバの【運】って浮きと同じ効力だったらいらないね
【力+2】が当りで【運+1】がハズレみたいだね
たぶん【耐】が一番いいと思うんだよね。次回のアバ【耐+2】だといいね
それと今わくフィの掲示板の人のアバの背景ほとんどラブバブル?だよw
それと餌くじは不評みたいだね。虫捕りみたいに改善されたらいいのにね
なんか白金?だと得してる?みたいだけどどうなのかな~?
ハンコイン商品券当たんないかな~




8:名も無き冒険者
09/03/27 14:41:03 WVTKHfjm
【力】  獲物をぐいぐい引寄せる力が上がり、獲物の体力を減らします。

【耐】  獲物とのバトルの耐久性が上がり、獲物を釣りやすくします。

【敏】  竿捌きの腕が上がり、獲物を釣りやすくします。

【技】  竿の引きや振りを安定させ、獲物の体力を効果的に奪います。

【運】  獲物を素早くヒットさせ、獲物獲得のチャンスを増やします。



9:名も無き冒険者
09/03/27 16:03:54 WVTKHfjm
【力】はあんまり関係ないと思うんだよ。前回の長老のHP10000だったけど
MG竿で95%くらいの確率で釣れてたでしょ。残りHPも9000位余って釣れてたし
体力減らす効果はあまり関係ないとおもうんだよ。引寄せる力は関係あると思うんだけど
微妙だよね。若侍はHP6000位で全然釣れなかったのは体力が多かったからじゃなくて
【耐】【敏】【技】のどれかに原因があるとおもうんだよ。だからパワーアップアバで
カバーできるようになるといいんだけど今回だけでは無理だと思うんだよ。次回のアバガチャ
で例えば帽子が【耐+2】が出て背景も【耐+1】ボトムも【耐+1】アイテムも【耐+1】など
フル装備で【耐】が+5~7位になると効果がでると思うんだよ。時間が経てば+10もいけるでしょ!
イベント魚の特徴によって装備を換えて効果が出てくると面白いとおもうんだよね。
【運】【力】はスピード重視のアイテムかな?今だとこの2つを上げて北陸で無料竿+餌Bの釣りマネー
稼ぎに効果ありそうだね。けどまだアバの種類が10位だから面白くないね。時間が経てばいろんな種類が出て
いろんな組み合わせでパワーアップできて臨機応変に獲物の特徴に対応できたらおもしろくなると思うんだけど
どうかな?それだとお金がなくなっちゃうねw300円は高いよね。
ハンコイン商品券当たんないかな~

10:名も無き冒険者
09/03/28 20:32:44 27H9bVM0
みんなパワーアップアバの効果に???みたいだね
やっぱ今回だけだと効果は出ないとおもうんだよ
次回、次々回と回数を重ねる度に種類が増えてフル装備で【?】が+10以上
になると効果が出るとおもうんだよ。1年くらいは待たないといけないんじゃないかな
たぶん今の+1は不要になってくると思うよ。最初はしょうがないよね
だって最初に買ったアバって不要になってるでしょ。だから今は+2を集めるのが賢明だね
たしか今回のアバは5月末まででしょ。そう考えると効果がでるまで2年は必要かなww
そうなると釣りアバのセンスを上げてもらわないと待てないよねw次回のイベントは
マイホームアイテムじゃなくてパワーアップアバだとみんな喜ぶんじゃないかな?
無料広場だけの僕には関係ないけど・・・orz・・・・でもプレミアム広場の人たちは課金してるから
それくらいのサービスはいいと思うんだよね。そしたら1年で効果が出てくるかもね
ハンコイン商品券当たんないかな~

11:名も無き冒険者
09/03/30 15:32:29 CEcPufXX
ハンコイン商品券が当たったw100円だけど嬉しい今まで1円も課金してないのに
100円貰えたwまだチャンスがあるから次は500円が当たんないかな~けどサブだから
意味がない・・・100円だとアバガチャできないし・・・4月2日まで待つのかと思ったら
28日の応募券で当たってたwもしかして夢wそれよりもイベント早くやんないかな~
ミニロト当たんないかな~

12:名も無き冒険者
09/03/31 16:39:55 zrpMos0n
チョコのアバガチャは月に1度のペースで更新されてるね。わくフィも月1ペースに
なれば1年で効果が出てくるかもね。軌道に乗れば月1ペースになると思うんだけど
わくフィのアバガチャは好評なのかな?チョコは約10000人遊んでるけどわくフィは
3000人位だから難しいかな?それでも利益は充分あると思うから次回から月1に
なるとみた。あとブログで見たんだけど【力+2】装備で無料竿+B餌で効果出てるみたいだよw
300満タンまで今まで5時間+αだったけど装備後は3時間+αになったみたいwすごくない?
これは期待がもてる結果だね。【運】も装備したら3時間切るんじゃないかな!!!
ミニロト当たんないかな~

13:名も無き冒険者
09/04/01 17:00:59 XAT5tjej
驚愕!チョコのアバガチャって500円なんだね。しかも確認できたのだけだけど+1ばっかし
500円だと+2を期待しちゃうけどはずれちゃったね。ハンゲの凄い所は+1でも新しい
装備箇所を増やしてちょっとずつパワーアップさせて購買意欲をなくさせないところ。驚愕!
チョコは装備後に数字として結果が表れるからみんな500円でも買ってしまうのかな?
チョコは最初から500円なのかな~途中から500円になったのかな~だとしたらわくフィも
そのうち500円に・・・装備後に効果が出てくるのがわかってアバガチャが軌道に乗ってきたら
500円にするとか!?必然的に獲物が釣りにくくなるな!?驚愕!不謹慎なことだけど
プレミアム広場の獲物だけ釣りにくくなることを・・・・だって無料広場の意味がなくなるでしょ?!
ミニロト当たんないかな~

14:名も無き冒険者
09/04/03 13:39:05 lwkyVQRA
なにこの日記スレ

15:名も無き冒険者
09/04/03 22:06:28 nrOqTJ3w
www因みに君が3人目だよ!www3.4.14以外は全て僕です!
15打数12安打だよ!イチロー越えだよ!まだまだ更新するよ!
イチロー大丈夫かな~何もないといいんだけど。おっとこのまま行けば
ギネス記録に載るか・・・無理だなでも精神が持つまで頑張ります!
ミニロト当たんないかな~

16:名も無き冒険者
09/04/03 23:39:23 FULvDipS
スレ違い承知でお願いします。

靏燾.  ←詐欺師。

さっき僕の友達の高校生の女の子を騙して、彼女が一生懸命働いてためたバイト代を詐欺して何食わぬ顔してハンゲしてるダメなおっさんです。
電話で私がバカだったってずっと泣いてました。 かわいそうだけど僕だけの力ではどうにもならないので
心優しいかた、彼に正義の鉄鎚をくだすのを手伝ってください。

青森県出身。 自称50歳。 おっさんというかジジイです。

17:名も無き冒険者
09/04/04 09:26:07 ojvH+A75
>>16ふむふむ「スレ違い承知でお願いします。」かまわんよ!
  「●●←詐欺師」これなんて読むの?
  「さっき僕の友達の~騙して」なにやらたいへんそうな話ですね!
  「彼女が~バイト代」いい子だね学校に行きながら働いて^^
  「詐欺して~おっさんです」なんだって!本当ならば最低な男です!
  「電話で私が~泣いてました」そんなことはない!泣くんじゃない!
  「かわいそう~なので」本当にかわいそう。力になってあげて!
  「心優しいかた」ん?なんですか?世界第928376位の心優しい男ですけど
  「彼に正義~手伝ってください」え~事の真偽がわかんないと無理だよ。でも
  僕なりにこの文章で推察してみるけどバイト代はおそらくは3,4万ですね!
  ハンゲIDらしきものがあるのでハンゲ内での事件ですね!
  犯人はまだハンゲ内にいるみたいなので常習犯かもしれません!
  「青森県~ジジイです」はおそらく嘘でしょう!なぜなら青森の人はいい人が多そうだから!
  ハンゲスタッフにメール送るのが1番いいと思うけどもうやった?
  ID消される前にメールした方がいいと思うけどどうかな~あと残念なお知らせなんだけど
  このスレって僕しか居ないんだよねww君で4人目wごめんね。韻ふんじゃたww
  ほんとお役に立てなくてゴメン!本当ならば君達を応援するよ!悪に負けんな!頑張れ!
  ミニロト当たんないかな~      

18:名も無き冒険者
09/04/06 19:11:54 7pKV4hjY
釣りアバのおかげでみんな同じ格好だねw
最初はしかたないねwみんなお金持ちだな~
ミニロト当たんないかな~

19:名も無き冒険者
09/04/07 15:36:25 gBUY+AiL
裏ワザじゃないけど僕の攻略法を1つ書いちゃおっとw
なるべく女の子のアバの横で釣る!
両手に華状態ならさらに効果あり!
トライアングル状態なら超最高!
釣り場の7割以上に女の子がいたら爆釣!
完璧ハーレム状態ならば釣れなくてもいい!
ミニロト当たんないかな~

20:名も無き冒険者
09/04/07 19:19:05 fDBW3Jyv
じゃ僕も攻略法教えるね!
それネカマだよ。
芸能界デビューできないかな~

21:名も無き冒険者
09/04/08 22:49:39 qrgrjkfd
えっ!そうなの?だからたまに釣れない時があるのかな?
芸能界デビューできるといいね^^がんばれ!
ミニロト当たんないかな~

22:名も無き冒険者
09/04/09 14:34:34 uurzERm9
北海道 イトウ⑦
 
東北  サクラマス⑥   キンブナ④

北陸  アロワナ⑦    キンブナ④    ホンモロコ④

関東  ワニガメ⑦    キンブナ④

中部  ピラルク⑦    オヤニラミ⑤   ホンモロコ④

近畿  オヤニラミ⑤   ホンモロコ④

中国  カッパ⑦     トロピカルGガー⑦

四国  サクラマス⑥   クロコダイル⑦

九州  サクラマス⑥   オヤニラミ⑤


↑地域限定魚ね。間違いがあったらごめん!
ミニロト当たんないかな~

23:名も無き冒険者
09/04/09 22:09:28 dP6X+3oQ
貴重な情報ありがとう。
やりはじめたばかりなので助かります。


24:名も無き冒険者
09/04/10 15:35:40 KodvixGz
北海道 キングサーモン⑦  タラバガニ⑥

東北  タラバガニ⑥    カサゴ⑤     オジサン⑤

北陸  ロウニンアジ⑥   タラバガニ⑥   カサゴ⑤

関東  ジンベエザメ⑦   ミノカサゴ⑤

中部  スズキ⑦      クエ⑥      ミノカサゴ⑤

近畿  クロマグロ⑦    ロウニンアジ⑥  オジサン⑤

中国  クエ⑥       ハコフグ⑤    カサゴ⑤     オジサン⑤

四国  メガロドン⑦    クエ⑥      ハコフグ⑤

九州  ミノカサゴ⑤    ハコフグ⑤

↑海の地域限定魚ね。間違いがあったらごめん!
実は情報源はある人のブログからなんだよね。許可とってないから気が引けるから
コピぺはしなかったんだけどごめんなさい 
ミニロト当たんないかな~      

25:名も無き冒険者
09/04/13 04:04:10 oFeh6sXn
最近釣りを始めたばかりなのですが、
四万十川とか天竜川とか、各地域の中で妙に混雑してる場所があるのはどうしてなのでしょう?

逆に区画にすら誰もいないところのほうが釣れてるような気がしてるのですが^^;

26:名も無き冒険者
09/04/13 11:25:41 LiX/66aK
四国でロウニンアジ⑥釣れました。
今週はお金貯める事に専念します。

27:名も無き冒険者
09/04/13 13:21:02 aGnnAKnW
北海道 キングサーモン⑦  タラバガニ⑥

東北  タラバガニ⑥    カサゴ⑤     オジサン⑤

北陸  ロウニンアジ⑥   タラバガニ⑥   カサゴ⑤

関東  ジンベエザメ⑦   ミノカサゴ⑤

中部  スズキ⑦      クエ⑥      ミノカサゴ⑤

近畿  クロマグロ⑦    ロウニンアジ⑥  オジサン⑤

中国  クエ⑥       ハコフグ⑤    カサゴ⑤     オジサン⑤

四国  メガロドン⑦    クエ⑥      ハコフグ⑤ ロウニンアジ⑥

九州  ミノカサゴ⑤    ハコフグ⑤
 
↑訂正したよ!他にもあったら教えてよ^^

>>25わかんないけど有名な川だからかな~学校で教わる川だからじゃないかな~
誰もいないとこの方がいいのかな~そういえばブログで釣り講座を書いてる人の見解だと
人が多い所の方がいいって書いてたよ。僕も人が多い所の方がいいな~>>19は僕の攻略法?
なんだけど要は気の持ちようでそんなに大差はないと思うよ^^ブログには面白いことや勉強に
なることがたくさん書かれてるから訪問するのも1つの攻略法かもね!

>>26情報ありがとう!僕も今、宝探し中です!23日から勝負ですね!
イベント魚釣りにくかったらどうしよう・・・心配!黒字イベントならいいんだけど
アバガチャでパワーアップしてない僕は心配です・・・・
今は無料竿+餌Bで宝箱探しに精を出しましょう!(精)ってあってる?なんかHなんだけどw
ミニロト当たんないかな~

28:25
09/04/14 03:34:32 EuBTyufh
>>27
なるほど、特別な理由があるわけではないのですかー。
人それぞれ釣るためのポイントがありそうなのでブログは参考になりそうですね。
ありがとです

29:名も無き冒険者
09/04/14 14:28:35 Ec6wQsjQ
>>2って僕が質問したんだけど・・・だから自分で検証してるんだけど今のところ
アイテムが満タン状態だとマネーだけです。あっ竿と餌Bは満タンじゃないから
入ってる。あとウキもまだ無敵のウキが280だから満タンじゃないwだから今は検証中で
すごい中途半端wでも満タンになってるエサAとCは入ってない!これって得!?
たまに宝箱の中身がエサA7個だけって時あるでしょそれが回避できてるとしたら得!?
なんじゃないかな~もしも宝箱の中身が空っぽの時があれば回避できてないってこと?
?????????なんか意味が分かんなくなってきた?????まだ浅い検証中だから
薄っぺらいけどもうちょっと検証してみます!
ミニロト当たんないかな~


30:名も無き冒険者
09/04/15 16:11:14 GAbvtkiI
ふ~。あと少しでお気に入り水槽が900になるぜ!
とカッコつけて書いてみた
ミニロト当たんないかな~


31:名も無き冒険者
09/04/16 10:23:57 LmkjPo2x
今日でハンコイン商品券のラストチャンス!500円が当たれ!
ミニロト当たんないかな~

32:名も無き冒険者
09/04/17 16:43:02 u76Shohg
ハンコイン商品券100円で終わったw
まごころシール貰えたw
知ってた?まごころシール20枚集めると記念品が貰えるんだっって
いま僕3枚w気長に待つか・・・
ミニロト当たんないかな~

33:名も無き冒険者
09/04/18 12:45:39 H5DoCSR9
wまごころシール4枚になったw
今、特典でもらえるよ。あと16枚w
ミニロト当たんないかな~

34:名も無き冒険者
09/04/18 14:39:43 os0TB+E1
無料で遊んでる人は全種類釣れないんですかね

35:名も無き冒険者
09/04/18 17:46:40 H5DoCSR9
>>34  99.9%無理!(不確定)
僕も無料広場だけなんだけど210種類くらいだった(不確認)
たぶん無料広場だけで極めてる人でも300種類もないと思う(不確認)
250種類くらいじゃないかな~(不確認)
現時点の全種類はたぶん410種類くらいじゃなかったかな(不確認)
でも無課金でも300種類くらいいけると思うよ(不確定)
イベント魚で地道に増やしていけばそのうち300種類はいくよ (不確定)
あと特典でプレミアム餌が貰えたりハンコイン商品券が当たったりしたら
無課金でも全種類いけるかもね!僕いまハンコイン商品券が100円あるw
プレミアム餌は10個だったかな?特典で貰えたけどまだプレミアム広場には
いってないw特典で餌がまた貰えたらいってみるよ←0.1%に期待!
ミニロト当たんないかな~

36:名も無き冒険者
09/04/20 15:19:15 WtOM5uNh
無課金で全種類制覇の可能性ってどの位なんだろう?適当に0.1%って書いたけどどうなんだろう?
ということで無課金で全種類制覇を挑戦するためにどうすればいいか考えよっと
〇特典で餌ゲット
○ハンコイン商品券を当てる→餌くじで7777個を当てる
○ハンコイン商品券を当てる→アバガチャで超レアで高値で売れるアバを当てて売る
○金持ちの友達を作る→商品券を貰う(ホステス、ホストのような才能がいるぞ)
○太っ腹のオーナーのサークルに入る→サークル内イベントで優勝賞金を貰う
○イベントで貰ったアイテムをわらしベ長者みたいに交換してレベルアップして売る
○物乞いをする(プライドは捨てないとダメだぞ)
○気合で無料広場で全種類制覇する(ネタがなくなったぞ)
○他にもいい方法があったら教えてください(お願いだぞ)
 
無課金で全種類制覇は相当難しいけどハンコインさえあれば制覇できるぞ
最強の運と最強の人柄と最強の財テクと最強の時間が必要だぞ
可能性は0.1%より低いけど0%じゃないから挑戦してみるのもいいかもね
僕はとりあえず300種類目指してがんばるぞ
ミニロト当たんないかな~

37:名も無き冒険者
09/04/20 15:30:39 ykNeMXSH
URLリンク(mat.blogdns.com)
顔ゎ恥ずかしいからまずは上半身だけ写メ撮ったょ
胸はDカップあるからクラスで一番大きいし

38:名も無き冒険者
09/04/20 17:52:48 WtOM5uNh
>>37 見れなかったぞ 話はかわってイベント直前の攻略法を書くぞ!
今回はちゃんとした小さな攻略法ですw
22日でメンテがはいるでしょ。そしたら今までのミッションポイントが0になるよね
そこで小さな攻略法ができるんですよw
まずはメンテになる前に魚を10匹釣るミッションを残り1匹までしてやめる
そしてメンテ後に1匹釣るだけでミッションクリアで10ポイントゲットできるw
ん?それじゃあミッションのレベル上げて20.30.40.100ポイントの
ミッションでやればいいんじゃない?と思うでしょ。
僕もそれで30ポイント(小さな魚を10匹釣る)ミッションで試してみたら
10ポイントしか貰えなかったw
今回も30ポイントのミッションで試してみるけど勇気のある方は300ポイント狙って
レア7250以上を10匹に挑戦してみてwたぶん10ポイントしか貰えないけどw
>>37 見れなかったぞ! ということでイベント魚が釣れにくくないこと願って楽しみして待ちます
ミニロト当たんないかな~

39:名も無き冒険者
09/04/21 16:06:34 xz0i6vbz
wごめん>>38の訂正するよ。10ポイントになるって書いたけど30ポイントゲットしたw
前回は10ポイントだったんだけど勘違いだったみたい。これってけっこう大きい攻略法!?
300ポイントミッションでやれば攻略法っていえるよね。次回は300ポイントでやってみるよ
前回は30ポイントミッションで10ポイントだったんだけどな~今回は30Pで30Pか~
勘違いだったのかな~次回は勇気だして300ポイントいやちょっと勇気だして100ポイント
ミッションでやってみるよ。レア7250以上ってすぐ釣れないからねwレア6なら制限無しだから
すぐ釣れるからね。イベント魚はヒトデの精霊は簡単に釣れるからよかったよ。カエルの精霊は
まだ釣ってないからわかんないけどつれやすいといいな~福引イベントまだやってないけど
プレミアム餌が当るかもしれないのかな~5時55分55秒に回してみようと思ってますw
>>37見れなかったぞ!ということでミッションクリア目指して放置するぜ!
ミニロト当たんないかな~

40:名も無き冒険者
09/04/21 19:58:31 smd4/nJh
イベントだから?
なんだかいいのばかり釣れてお金がたまるわ

41:名も無き冒険者
09/04/22 16:23:34 wUpIroPv
いいな~僕はちょっと赤字かな。でも前回よりはひどくないからよかった
昨日と今日の福引の結果は500Gが2回w僕のアイテム餌A,C、ウキは全部が
満タンだから上記のアイテムはたぶん回避できると思うんだけどどうかな~
回避できたから500Gが2回だったんかな~掲示板に福引の結果がたくさん
あるけどアイテムは5個って決まってるのかな~高性能オートが大当たりだね
ブログでみたけど餌A5個の人いたよ。くわばらくわばらw高性能オートって
いくらするんだろうね?なんか高そうw>>37 見れなかったぞ!
アイテム全部満タンにしよっかな~そしたら有料アイテムが当りやすくなるかな~
運に任せるか!有料アイテム来い!無料アイテム来るな!有料アイテム来い!
ミニロト当たんないかな~

42:名も無き冒険者
09/04/23 11:35:58 Wa8dn42U
>>40
初日はすごかったですね、6と7が釣れまくってました。
でも2日目からは元に戻りましたね。
福引もセコくてがっかりでした・・・


43:名も無き冒険者
09/04/23 17:15:03 T7dQVnRL
>>42
そうなの?メンテ後に変わったんだね。
ブログで見たけどプレミアム餌くじ7777個当たったみたいw
スゴイねw500円のくじでw福引エサDだったw2000Gってことだね
それよりもカエルの精霊強いね。すぐに逃げられるw100%赤字になるよ
ミッションには絶対に参加しません!3匹も絶対に釣れません大赤字になります
お気に入り900にしたからお金がありません。北陸に出稼ぎに行く準備しないと
いけません。今後のイベントも釣れにくい魚になるのがわかってきました。
アバガチャでパワーアップするしかないのか!?無料広場も苦しい時代がくるの?
カエルの精霊って【力】装備で釣りやすくなるのかな~【耐】っぽいけどどう?
忍耐ですね。カエルの精霊を今日中に釣ってみせます!お金がなくなるまで勝負します!
ミニロト当たんないかな~

44:名も無き冒険者
09/04/24 16:25:35 BBZDj3nK
カエルの精霊はまじで強かった。勝ったけどね。けど犠牲が多すぎた
北陸でお金貯めてヒトデのミッションに参戦するぞ!
今回のイベントが始まってアバガチャ回した人ってかなりいるね。きっと
回そうと思った人もかなりいるね。絶対!僕もおもったよwけど我慢!
まだ大丈夫(無料広場)無料広場のイベントの傾向がちょっとわかった!?
たぶん海、川のどちらか一つが釣りにくくなるけど二つとも釣りにくくなる
ことは今のところないからGはなくなるけど円はなくならないようにしてくれてるw
今のところはねw次回から・・・・・怖!今回のイベントでレベル6のイベントミッションを
最低10クリアを目標にがんばろっとwブニャカップだけでもコンプしないと
両方釣れにくくなった時にミッションクリアが困難になる前に達成しないと入手できなくなるw
それにはまずは北陸でマネー稼ぎに専念します。お気に入り水槽買うんじゃなかった
ミニロト当たんないかな~


45:名も無き冒険者
09/04/24 21:58:00 WAQE1JcZ
アバガチャ無いとお金貯めるの大変ですね。
釣るのに時間かかるから1日中やってもランキング外ですもんね。
余ってる人タダでくれないかなあ・・・

46:名も無き冒険者
09/04/25 10:44:39 gR/QX4v0
>>45
ちょっと難しいかな。ランキング狙いなら無料エサとSGサオと無敵のウキで
たぶん5位以内はいけると思うよ。そのかわり超赤字になるけどw
気前のいいお金持ちと友達になればタダで貰えるかもねw
アバガチャなんだけど交換の連続でうまくいけば1個が3個、3個が5個、
5個が10個になる可能性は充分にあると思うから1回、回してみるのも有りかもね
掲示板で交換情報があるから見てみて1:3で交換してくれる人とかいるから
>>36もちょっとは役に立つと思うけどまあ楽しみながら遊ぼうぜ!
ミニロト当たんないかな~

47:名も無き冒険者
09/04/27 19:45:46 TNpOWeHG
プレミアム広場のイベント魚ってかなり強いみたいだね
カエルの精霊の13倍くらい強そうw
課金3000円位してるみたいw
特に桜貝の精霊が強いみたいw粉集めも厳しいみたいw
プレミアムは危険な釣り場だね
ミニロト1等当たんないかな~

48:名も無き冒険者
09/04/28 18:06:58 D+M9fjEq
ヒトデの精霊ミッションがクリアできない orz
二日が経過してまだあと2匹 orz
釣れても10㎝前後 orz
まあギリギリ赤字にはならないからいいけど
期間もまだあるし余裕だよw
ミニロト一等当たんないかな~

49:名も無き冒険者
09/04/30 13:21:44 uBVJX0hy
課金してる人達って今までいくら課金してるんだろう?
100万円くらい課金してる人いるのかな~?
まさか1000万円はいないよな~500万円ならいそうw
ハンゲってすごいな!俺、宣言するよ!
プレミアム広場には絶対に行かん!一度課金したら止まらなく
なるのわかってるから!
ミニロト一等当たんないかな~

50:名も無き冒険者
09/04/30 17:28:51 Hg/bF9cL
金さえかけりゃ上位になれるゲームなんかゲームの世界では外道もいいとこ。
金持ち坊ちゃんがコレクション自慢するのと何ら変わらずキモイ。

51:名も無き冒険者
09/04/30 17:47:46 y1U1nKWr
もういっそ無料コインを廃止したほうがすっきりする

52:名も無き冒険者
09/04/30 20:21:08 YirnRUTP
貧乏人は可哀相

53:名も無き冒険者
09/04/30 21:26:22 k8ZTxIe1
だ↓q

54:名も無き冒険者
09/05/01 12:39:32 iGYxSfNl
>>50 まあまあ^^

>>51 引退を考えてますね!復活魚イベントだけ遊ぶのもありかもね!

>>52 同情するなら金をくれ!僕にじゃなくて貧困で苦しんでる国の人達にね^^

>>53 解読しました! 3日後ですね^^

>>37 見れなかったぞ! ということでイベント飽きてきたな~
5月28日まで同じ魚って飽きちゃうよw前みたいに3弾に分けてやってくれたら
飽きないんだけどな~せめて2弾に分けてほしいよ。なんかお気に入りの水槽が
900になったから目標がなくなった。プレミアム広場にいけばいいんだろうけど
ブログを見ると楽しそうじゃないんだよな~なんだかな~
でもまだブニャカップが集まってないから目標はあるんだけどねw
コンボ7も残ってるしwアイコンがまだ貰えそうなのが10個くらいあるしw
そう考えるとまだ飽きるのは早いみたいだねwヒトデの精霊ミッションを
あと15回くらいで金ブニャが貰えるから今回のイベントで残り一桁くらい
にしよっとwたぶん無理だろうけどw
ミニロト一等当たんないかな~

55:名も無き冒険者
09/05/02 08:52:18 pj70yYJo
ミッチョンて何?

56:名も無き冒険者
09/05/02 09:32:39 vm/Y0jg6
>>55 知らん!
ミニロト一等当たんないかな~

57:名も無き冒険者
09/05/02 10:05:55 vm/Y0jg6
>>55 ごめん!
ググってみたけどあだ名っぽいよ。たぶん「みちよ」って名前のあだ名っぽい
もしかして僕が書いたので「ミッチョン」ってあったら「ミッション」の間違いだから
ごめんね。ついでに「ミッション」っていうのは釣り大会広場に入るための試練って感じかな
釣り大会広場に入るにはミッションポイントが1000pがいるんだよ
「ミッション」をクリアすればポイントが貰えてしかも今ならマイホームアイテムがもれなく
貰えます!あとアイコンも貰えます。そんな感じかな~w
ミニロト一等当たんないかな~

58:名も無き冒険者
09/05/02 16:41:48 IJzTxxTO
1000円の課金でかなり上までいける。それに気が付かないなんてアホ?

59:名も無き冒険者
09/05/02 18:39:02 9vaGe+TP
上にいって何かいいことでもあんの?

60:名も無き冒険者
09/05/03 15:50:36 hBhHNVbi
釣り大会広場はここですか?

61:名も無き冒険者
09/05/06 08:58:04 RR+HWtNJ
課金ができない貧乏人が集まるスレはここですか?

62:名も無き冒険者
09/05/06 13:29:24 r6LFDlto
ふ~

>>58 そうなんだ~すごいね^^アホってw

>>59 なんか称号みたいなのがあるといいよね^^

>>60 隣だよ^^

>>61 ちがーうwここは課金できない貧乏人が一人でやってるスレだよ^^

>>37 見れなかったぞ!
ということで黄金週間終わったね。イベントはまだ終わってないけどw
ヒトデの精霊のミッションもう飽きたーw久し振りに釣りやるけど新鮮味が無だ!
まあとりあえず放置だからいいけどwブログに書いてるけど桜貝の精霊って
イベ魚最強みたいだね!運のいい人は釣れてるみたいだけど・・・気長に待つしかないね^^
ヒトデの精霊ミッションあと3回はクリアしたいな~無理っぽいけどw
あと20日くらいで9匹いけるかな~サイズがネックなんだよな~なんだかな~
まあいっか!また次のイベントで頑張ればいいだけだし!
ミニロト当たんないかな~

63:名も無き冒険者
09/05/06 19:09:20 y+aELVGl
ねえねえミニロト当たったらプレミアム行く?

64:名も無き冒険者
09/05/07 13:10:50 2hinjb1N
>>63 90%の確立で行くかな~その前にガチャを回してみたいな~
けど復活魚イベントの時に行くと思う。通常のイベントでは行かないw
残りの10%っていうのはそこが関係してるんだよね。復活魚イベントが
来る前に飽きてたらたぶん行かないw僕飽きやすいんだよね~反省!
でも今、そんなにわくフィに熱くなってないからまだ大丈夫なんだけど
一度、熱くなったら飽きちゃう可能性があるからねw反省!
あ~でも行きたいな~初めてわくフィした時みたいに新鮮なんだろうな~
放置があるから飽きそうで飽きないんだろうな~図鑑をコンプリートできないから
飽きないんだろうな~けど必ず来るんだよね飽きちゃう時がwだから課金できないんだよw
あ~あ なんか寂しくなちゃったな~ なんか矛盾してるよね^^ まあいっか!
ミニロト一等当たんないかな~

65:名も無き冒険者
09/05/07 13:13:43 CRjEHb5z
てか千円、二千円ぐらいどーでもよくない(笑)?どんだけ金ないのキミら。

66:名も無き冒険者
09/05/08 07:59:44 CXpwGaHJ
>>65 なんか気に障るようなこと書いたみたいだから謝るよ^^ごめんね
もう終わりにしてよ^^因みに僕一人だから・・・orz

>>37 見れなかったぞ!

高性能オートくんが当たったw5個だけどうれしいwでもオートくんでも
桜貝の精霊は逃げられるみたいだからそんなに強くないのかな?
次の復活魚イベントの時に使ってみるよwこれで楽しみが一つできたw
あとわくわくアミが当ればいいんだけどな~けど3個みたいだねアミって
1匹でもイベント魚が釣れれば僕の勝ちだな!まだまだ先の事だけどww
ミニロト一等当たんないかな~

67:名も無き冒険者
09/05/09 10:46:27 guHYGfif
福引イベントが13日まで延長したみたいだね。たぶん最後のほうに有料アイテムが
大放出されるとみた!あとブログみてるとイベント魚も延長された!?みたいな事が
書いてあるけどどうなの?ミッションは28日まであるけどジャックとサンゴの精霊
は13日までなの?粉が貰えるのが13日までなの?ん~わかんないw
まあ関係ないんだけどねwアバたまって知ってる?今無料で貰えるんだけど育てると
アバが貰えるよwだいぶ前からあるみたいだけど最近知ったw今お育て中w無料だから
いいのは貰えないと思うけどwハンゲって無課金でもイベントに参加したり遊ぶだけで
アバが貰えたりハンコイン商品券が貰えたりするからいいよねw当たり前なのかな?
なんか詳しいことは分かんないけどオンラインゲーム会社が潰れたらしいよ!
会社側から経営維持のためアバ買ってとか訴えたらしいけど潰れたみたい!!
日本のハンゲは黒字だったらしいけど本社のハンゲはどうだったんだろう?
潰れた会社のアバや課金してたお金は保障されたみたいだけど怖いね・・・
詳しいことはわかんないけどwwまあ商品券くれるくらいだからハンゲは大丈夫でしょう!
それもこれも課金してくれてる人達のおかげだよ^^どうもありがとう。
僕もそのうち課金してみるよ。約束はできないけどww
ミニロト一等当たんないかな~

68:名も無き冒険者
09/05/09 11:11:11 R5hV18cq
わくわくフィッシングだけ独立してくれたらいいんだけどな
釣りしてるユーザー情報なんかIDだけで十分b

ミニロト当たんないかな~

69:名も無き冒険者
09/05/11 16:59:27 EVYoV/in
>>68 それは無理だよw独立したら絶対運営できないよ。たぶんw
釣りゲームしたいからハンゲやってる人って少ないとおもうよ。たぶんw
最初のきっかけはチョコラン、麻雀、大富豪、その他トランプw
って人が多いと思うからわくフィはサブゲームだと思うんだよ
だから独立は危険!まあメインで遊んでる人もいると思うけど
大多数はサブゲームとして遊んでると思うよ。放置があるからねw
けどかんたんゲームの課金トップ3には入ってそうだけど独立は無理!
チョコでも独立は厳しいと思うよ。チョコ。わくフィ。パチンコ。スロット。は
はメインで麻雀。トランプ。ボードゲーム系は前菜ってとこかな。知らんけどw
なんか意味がわかんなくなってきた~もう終わり!
ミニロト当たるといいねwってコラ!ライバル出現か!いや同志だよね!
ミニロト一等当たんないかな~

70:名も無き冒険者
09/05/12 17:24:31 t5v9Jmko
ほっけがつれません

71:名も無き冒険者
09/05/12 18:41:44 NtAP6yw1
>>70 海だよ^^知ってた?w

今日はある噂を手に入れたので書いちゃいます。たいしたことないよw
どうやら福引きって明日で終わりらしいよw知ってた?w
知ってるよね^^そんなことwでもまた福引イベントがあるのは
知らなかったでしょ!何時からかは教えれないけどあるらしいよ!
もしかしたらずーっとあるかもしれないらしいよ!ここだけの話だけどww
「そうなったらいいな~」って思ってることを大袈裟に書いちゃったw
なんか読んで損したな~と思った人は僕の勝ちだからね!譲らないよ!w
ミニロト一等当たんないか~

72:名も無き冒険者
09/05/12 19:34:18 t5v9Jmko
知ってますよ
なかなか釣れないなあと独り言を書いただけですよ

73:名も無き冒険者
09/05/13 09:32:40 2Dts4MwL
>>72 ミッションって今、ウニじゃなかった?ミッション関係なしに
ほっけを狙ってるなんて渋いですね^^いぶし銀の釣り師ですよw
 
今、メンテ中だけど終了後に桜貝の精霊が釣りやすくなるかもねw
福引イベントは終わって残念だけどあと2週間あるんだよね?
なんかイベント終了みたいなブログがたくさんあるけど福引だけだよね?
まだヒトデの精霊ミッションあと2匹残ってるんだけど心配ですw
けどミッション期間が28日までになってるから大丈夫だよね?心配!
まあいいけどねw福引は高性能オート君だけだったけど投資0だから僕の勝ちだね!
ずーっとやってくれたらいいのにな~そしたら有料エサが当るかもw
ミニロト一等当たんないかな~

74:名も無き冒険者
09/05/13 17:46:10 2Dts4MwL
あ~ヒトデのミッション中途半端で終わった。このヒトデなしw
ミッション期間は28日までだったのに終わった。まっいっかw
ブニャ祭りだってw2週間でブニャ50匹だってw
まあレベル7のミッションだから難易度が高いのは当たり前だけど
僕、図鑑で調べたけどいままで1年ちょっとで海ブニャ200ちょっと
川ブニャ50未満なのに2週間で50匹は無理!無理!ブニャ!無理!
お金もありません!次のイベントのために資金稼ぎが必要です!
次のイベントが赤字イベントの可能性もあるので資金が必要です。
例えクリアできたとしても1回だけだと思うから今回は回避!危険回避!
長老みたいにレベル7でも簡単な時にやるのが賢明でしょ!またあるかないか
わかんないけどwナマズミッションしながら宝探ししよっとwでも30匹ってw
ミニロト一等当たんないかな~

75:名も無き冒険者
09/05/14 13:31:28 tSkTX3Du
ナマズが重い!ナマズは釣りアバ装備してる人に優しいミッションだね
【力】【運】が効果的だね。+3と+2だったけ完全装備だと。
どのくらい効果的か今からニコ動かユーチューブで調べてみよっとw
誰かうpしてくれてたらいいんだけどないかな~
僕がハンゲ側だったらうpするな~効果があるんならね^^
タダで宣伝できるしねwそしてブログでうpしました的なことを書けば
見るでしょ?見て!これは!!!って思ったら回しちゃうよね~
僕もハンゲ側の人間になってみたいな~企画会議とか楽しそうだしな~
ミニロト一等当たんないかな~

76:名も無き冒険者
09/05/15 13:39:02 PWnagTwj
ナマズが重い!ナマズって美味しいらしいよw
金正日さんもナマズが好きらしいよwどうでもいいけどねw
海ブニャって釣れ易いの?ランキング上位の人たちは10匹以上釣ってるけど
すごいね。僕だと5匹がいいところだと思うけど釣れ易くしてくれてるのかな?
けど資本金がないから挑戦は無謀だったと思うから後悔はちょっとしかないけどねw
旬の魚のペースが速くなってきてるね。ということでリストアップしときます。

無料 海    無料 川    プレミアム

クロダイ    雷魚      クリオネ

メバル     ニジマス    コウイカ

カツオ     ヤマメ     ウニ(紫)

海ブニャ金   川ブニャ銀   ブニャピンク

ウル覚えだから自信はないけどあってる?間違いがあったら教えてね
ミニロト一等当たんないかな~

77:名も無き冒険者
09/05/16 00:10:14 k+ZJ7TB3
うろ覚えだよおばかさん

78:名も無き冒険者
09/05/16 13:00:03 YO11nLKY
>>77 うろ覚え(うろおぼえ・疎覚え)とは、ある事柄について、
知っている(もしくは理解している)内容が曖昧なこと。
教えてくれてありがとう^^まさかそこが間違ってるとはw
ググって復習しましたw「うろ覚え」って言葉をうろ覚えだったてことだね
だから「うろ覚え」をウル覚えって書いちゃったんだね。
「うろ覚え」の意味もうろ覚えだったけどだいじょうだよねw
君のおかげでもう間違える気がしないよwほんとうにありがとう^^
あと「ばか」に「お」と「さん」をつけると優しい言葉になるねw
なんか「うろ覚えだよおばかさん」って「お正月だよ、ドラえもん」
みたいでなんか縁起がいいねwのぶよさん大丈夫かな~
ミニロト一等当たんないかな~

79:名も無き冒険者
09/05/18 12:08:21 4s3xomFW
かわいいな しゃぶらせろよ

80:名も無き冒険者
09/05/18 16:55:31 MUsUNIwt
>>79 「しゃぶらせてください」でしょ!
 
ツーパーツってメガネとネックレスでツーパーツなんだね
だからメガネ【力+1】とネックレス【力+1】でツーパーツ【力+2】って
ことなんだね。違う?僕、アバのこと知らないからよく分かんないんだけど
適当に書くね!装備箇所1つにつき【?+1】で決定なのかな?
マイページで見たんだけど装備箇所ってMAX20でいいの?
そうだとしたら【?+20】が天井なの?サムスピンスって装備箇所2つで
【耐+1】だからハズレになるねwあれ?違う?まったくの手探り発言だから
意味がわかんないと思うけどw自分の中でも整理できてないからこの話はおしまい!
けど教えてアバって最高でどの位装備できるの?スナゴケって凄い!
ミニロト一等当たんないかな~

81:名も無き冒険者
09/05/19 18:37:47 r4b+bLRK
あ~う~は~
最近マスクしてる女性がたくさんいるから恋しまくってるw
インフルエンザラブってやつだな~ あ~ふ~は~
このときめきはどうしたらいいの? は~ ふ~
それにしてもマスクの種類ってたくさんあるんだねw
電車に乗ってるとまるでマスク見本市だよねw は~
ミニロト一等当たんないかな~

82:名も無き冒険者
09/05/19 21:47:39 ZhTPlfwN
ガチャやりすぎてお金ない~
フリマに出しても値崩れしそうだし、しょうがないから肥料にしたw

83:名も無き冒険者
09/05/20 16:39:18 Nz7T01Ez
>>82 それってアイテムのなる木ってやつでしょ?何が実るの?楽しみだね^^

アイテムのなる木?って特性【?+1】も引き継がれたら凄くいいね。引き継がれる?
あと合成の壺(知ってる?)みたいにパワーアップできたらいいねwww
もしそうならツーパーツ3つを肥料にしたらツーパーツ【力+6】とかが実ったりして面白そうw
そうなるとみんなガチャを回しまくるねwあとみんなガーデニングしまくるねw
けどそうなるとパワーアップのインフレが起きて一気に面白くなくなっちゃうねww
細く長ーくしないと飽きちゃうし儲からないから絶対にないねw
けどパワーを引き継ぐのはありだと思うな~お気に入りのアバってあるでしょ?
それと釣り対応のパワーアップアバ【?+1】を組み合わせてお気に入りアバが【?+1】
になるみたいなの。技術的に無理なのかな~アバ買ってる人ってファッションに気を使ってる
人が多いと思うから今の釣りアバでみんなと一緒のアバってちょっと嫌だと思うんだよねw
だからお気にのアバが【?+1】とかにできたら追加料金払ってもやっちゃうと思うんだけど。
あ そういえばアバ工房ってなかった?なんか組み合わせて新しいアバができるみたいなの・・・
★うろ覚え★wだから曖昧なんだけどwwまあ僕には関係ないことなんだけどねw
ミニロト一等当たんないかな~


84:名も無き冒険者
09/05/20 19:20:03 tJ7sz5NR
>>83
アイテムのなる木は特性【?+1】は引き継がれませんでしたw
宝石箱の中をマネーやエサではなく、特性パワーアップの道具が入ってるように
してくれるといいね。

85:名も無き冒険者
09/05/21 15:14:51 LHxZBDOT
>>83 だよね^^宝箱の中身がパワーアップアバだったら嬉しすぎるねw
けど絶対にない!orz 万が一なったとしてもプレミアムだ!でもない!
けどイベントでマイホームアイテムじゃなくてパワーアップアバだったら
可能性はありそうだけどそれもない!細ーく長ーくだねww
イベント情報が更新されてたね。花嫁だってw探し出せってwもしかして
また出現条件がありそうな書き方にかんじたのは僕だけ?・・・怖!
まあ無料広場専門(ほんとはプレミアムに行ってみたい)僕は関係ないんだけどねw
でもなんか花嫁ってすばしっこい感じがするからちょっと怖い!お金貯めとかないと
ミッションクリアが困難になるwwけどシルエット的には重たそうなのもいそうだから
望みがある?のかなwでもちょっと怖いことがあって28日までだよね?第一弾の
アバガチャって。28日から第2弾が始まるんだよね?そうなるとイベント魚が!!!
パワーアップしてないと釣りにくくなるとかないよね?不安!まだ2弾めだから
そんなに強くなんないよね?でもそのうち確実に釣りにくくなるんだろうな~まあいっか!
ミニロト一等当たんないかな~

86:名も無き冒険者
09/05/22 14:47:05 enEmLKku
もうちょっとで3、000、000Gwこれで次のイベント怖くねえ!
28日までに4,000,000Gまであげておいてもしもまたブニャ祭り
っぽいイベントがあっても参加できるようにすんぞ!次あるとしたら何祭りかな~
海 川 プレミアムに共通する獲物だとおもうから宝箱?!ん~サメ?!
宝箱祭りだったら完璧に黒字になるから凄い期待!旬の魚が宝箱になったら
黒字になるでしょ?イベント楽しみだけど釣れ易いといいな~
ミニロト一等当たんないかな~

87:名も無き冒険者
09/05/22 17:10:20 hKEwOBWf
同じトロフィーを2個以上持ってる人いるけどどうしたらもらえるの?

88:名も無き冒険者
09/05/23 13:49:43 0kxYmd79
>>87 ん~わかんないけどプレゼントで貰ったりあげたりできたら
同じトロフィーを2個以上持てるんじゃないかな~
できるかどうかは知らないよwいくらか手数料がいるとかいらないとかw
アバのことはよくわかんないwけどアバはたしかできたようなきがするw
マイホームアイテムは知らないwアバも知らないんだけどねww!w
誰かいらない人にお願いしたらどう?誰もくれなかったらサブIDでトロフィー
をゲットしてメインIDにプレゼントしてみたらどうかな?
できるかできないかは知らないよwwやってみてよハンコインに余裕があったらねw
それと結果報告もよかったら教えて!あとは怪しいソフト?ツール?みたいな
裏ワザでもあるのかな?その辺はわかんないやww
ミニロト一等当たんないかな~

89:名も無き冒険者
09/05/24 00:29:20 PGqoIFil
釣り大会がリニューアルする前にトロフィー取ってた人はもう一回貰えるので2個ある

90:名も無き冒険者
09/05/25 00:08:39 RsG2U0Tg
やっぱリアルマネーで吊りやすくなるアイテム買わないとレア7ってむりなの?
雷魚赤とかまず釣れないんだけども

91:名も無き冒険者
09/05/25 02:17:04 2AcLXv9g
名も無き冒険者

92:名も無き冒険者
09/05/25 02:17:45 2AcLXv9g
名も無き冒険者

93:名も無き冒険者
09/05/25 04:47:21 NaI/Rmuf
雷魚赤はレア7になったのか

94:名も無き冒険者
09/05/25 09:17:57 n28Erz4H
>>89 パーフェクトアンサーだ!w

>>90 まだ大丈夫だよ!無料広場はね^^プレミアム広場はわかんないけどw

>>91 お!

>>92 お、お!

>>93 雷魚赤はレア4のまんまだよ^^でもレア7より釣りにくいよねw

>>90の続き
雷魚赤はヒットで釣るんじゃなくてコンボで釣るんだって思えば楽に釣れるよw
たまにヒットで釣れる時もあるから気にしなければ釣れてるよw
雷魚赤がきたら期待せずに待つか、強制的に逃がせばいいよw
僕も雷魚赤を釣ってやろうと手釣りで挑戦したことあるけどHPが1500まで
減らしたけど釣れなかったwwどうしても雷魚赤が釣りたいんなら今のところ
アバに頼るしか方法がなさそうwwアバが欲しいならばガチャを回すんじゃなくて
フリマでゲットした方がいいよ(たぶん)100円~4000円のがあるからねw
財テクのある人は100円のアバを500円のアバと交換して売ったりしてるっぽい
たしかツーパーツと釣っちゃうぞ~が高値で売れてたようなきがするw4000円と2000円
だったかな!?それとラブバブルが500円だったかな?この3つが高値で売れるっぽかったな
その他のアバは300円以下だったよwwwサムスピンスと髪のやつが100円だったようなww
サムスピンスとラブバブルを交換したら400円の儲けになっちゃうねw
あと交換の時に詐欺事件があるみたいだから気おつけてね!掲示板に書いてあったよ!怖!
でも交換ボックスってのを使えば大丈夫らしいよ。その辺はわかりませんww
財テクを駆使したら無課金でもコンプリート出来そうだよねwアバが欲しくなったらフリマを
一度見てみると損はしないとおもうよ。ツーパーツが4000円って凄いよねw
僕が書いたアバの値段はちょっと前に見たときのだから今はたぶん変動してるから自分で確かめてね
ミニロト一等当たんないかな~

95:名も無き冒険者
09/05/25 12:30:35 pkzSwCcl
    ∧,_∧
   (´・ω・` ))  ♪
   /    )    ♪
..⊂三三つ <
  (__ノ^ヽ_)

  ∧,_∧
(( ( ´・ω・`)   ♪
  \  ∩ ヽ    ♪
   ノ 川 ヽ ))   
  (__ノ∪(_)


96:名も無き冒険者
09/05/25 18:21:54 fTRFXxYV
アイテムをフル装備で釣ってるが、そんなに素晴らしく感じない。
無料の竿がいけないのかなww

97:名も無き冒険者
09/05/25 18:25:24 fTRFXxYV
間違えた、アイテムではなくアバターだった。

98:名も無き冒険者
09/05/26 11:54:28 W2oAawXS
>>95 お!

>>96 アバフル装備してもまだ効果はでないと思うよ^^
このスレの最初のほうに書いた僕の考えを聞いてくれるかなww
いや読んで貰えるかなwwめんどくさかったらいいよ^^
まあ第20弾くらいアバガチャが進行すれば今のレア7は簡単に釣れるように
なってるかもねwでもイベ魚はそう簡単には釣れないかもねw
僕の予想なんだけどたぶん無料広場の魚は今とそんなに変わらないと思うんだ
だってね新規で始める子が必ず出てくるでしょ?そんな子たちはまずは無料広場で
遊ぶよね。それで無料広場のレア6.7がアバフル装備じゃないと難しくなったら
新規の子たちは面白くないでしょ?それだと課金して貰えるまで遊んでもらえないでしょ
あっ でも課金するはたぶん。わからん!ここからはハンゲの腕の見せ所だな!!
そうか!僕みたいに無課金で遊ぶ人は淘汰していく作戦かもね!ハンゲの利益は
課金させることだから今無課金で遊んでる人を課金させるために釣りにくくさせるのか?!
いや!やっぱり新規の子にはある程度易しくしないと定着しないと思うんだけど
お!チョコはどうなってるんだろう?チョコと同じ形でハンゲはせめてくるんじゃないかな?
チョコって無料エリアみたいなのあるの?チョコのアバが発売されて新しいエリアが増築されたりしてる?
もしもアバ発売後にエリア増築されているんだったらわくフィも新たにプレミアムが増築されるんじゃないかな?
じゃないとアバの効果が発揮されだしたらやっぱ強い魚の釣り場が必要になってくるでしょ?
あっ!また意味がわからなくなってきたwwもういいやw楽しく遊ぼっとww
ミニロト一等当たんないかな~

99:名も無き冒険者
09/05/26 18:06:20 4bQOk7oF
やっぱりアバターよりも、高性能の竿買った方が良いのかな?
高性能の竿を使用すれば100%釣り逃しは無いの?
しかし120本1000円は高いね

100:名も無き冒険者
09/05/27 11:52:09 NxIs35ae
祝 100
>>99 長い目でみるとアバターの方がいいと思うけど120本で1000円は高いねw
僕の近くのスパーでうまい棒30本で278円で売ってるけど120本で1112円w
僕だと高性能の竿じゃなくてうまい棒買うな~チーズ味をwでも120本もいらねえw
ハンゲは細く長くでくると思うからアバは計画的に集めたほうがいいと思うよw
僕の見解なんだけど【耐】【敏】を集めるのが最善だとおもうんだよね。
ちゃんと装備箇所も考えて集めていけば10弾あたりになれば効果がでてくると
思うよwでもまあそこは自分の財布と相談して遊べばいいけどねw結果がでるのは
1年後くらいになるんだろうから気楽に遊べばばいいと思うよw
あと高性能の竿はたぶん100%じゃないと思う太公望の竿?が100%だったような
気がするwわからん!今回は100ポイントミッションでメンテ越えするぞ!
ミニロト一等当たんないかな~

101:名も無き冒険者
09/05/27 22:56:40 BKSKbCE6
2ヶ月で100レスって事は軽くイチロー越えだね!尊敬

102:名も無き冒険者
09/05/28 13:20:05 XQ5RmfDL
イベント始まったねwアバガチャも更新されてたよw
また【力】が+2だねwたぶん【力】が目に見える効果が分かりやすいから
ハンゲは【力】を+2にしたねwしかもツーパーツと違って装備箇所1つで
+2だから大当たりだね。ガチャでこれが当ったら時期をみて売れば5000円
は行くんじゃないかな~かなり高値で売れるんだろうな~掲示板が賑やかになるねw
イベ魚は強くないといいのにな~海のイベ魚はすばしっこそうだから強いんかな~
川から攻めるか!いや海だな!なんか今回強そうだな~まっいっか!
ミニロト一等当たんないかな~

103:名も無き冒険者
09/05/28 13:24:00 XQ5RmfDL
>>101
ww正確な数字はわかんないけど約103打数65安打くらいだよww
僕が書いたやつねw約2か月での成績だよ!まだ伸ばすからたまに見に来てねw
ミニロト一等当たんないかな~

104:名も無き冒険者
09/05/28 23:45:42 jazntPgD
ミニロト一等当たったら課金するんですか?

105:名も無き冒険者
09/05/29 16:23:39 sOLtZT6l
>>104 その質問は2回目wたぶんするよw
今 巷ではビッグワン争奪戦があるとかないとかw
今回のイベントは易しいみたいだねw
まだアバガチャが生むイベ魚パワーアップは起きてないと思うけど
プレ広場はどうなのかな?1日でコンプしたって云うブログみたけどw
ミニロト一等当たんないかな~

106:名も無き冒険者
09/05/29 18:19:51 pR+7GZ7Q
No257 海の花婿アレックスのみ釣れない
他のは釣れたが・・・・・どこにいるのかな?

107:名も無き冒険者
09/05/30 09:11:08 7EiBOk5b
>>106 プレミアムの大会広場だとおもうよw
今回は相当簡単に釣れてるみたいだからちょっと安心w
前回が異常だったんだよねw
みんながブログや掲示板で訴えたから反省したんだねw
今海のイベ魚のミッション中だけど川のほうがよかったのかな~
川のほうが赤字になるとおもって控えたんだけどミッション的に簡単なら
赤字でも構わないんだけどな~次は川でやってみてみよっとw
ミニロト一等当たんないかな~

108:名も無き冒険者
09/05/30 20:12:50 duI3bUa0
昨日はイベントの魚、釣れまくったが今日は酷いね。
一日中釣って3匹、昨日はほんの数時間で10匹以上釣れたw

109:名も無き冒険者
09/05/31 12:40:39 aDOwYUKn
イベント魚って餌も竿もいいやつじゃなきゃダメですか?

110:名も無き冒険者
09/05/31 13:03:47 iHrtNM2C
俺は竿はSG、ウキは必殺、えさは有料でやっている。
シャコとかフナ一匹釣れるときは泣けるねw
ミスター・プーリンがHP6000あるから安い竿が耐えられるかどうか・・・
今日こそ海の花婿アレックス釣りあげるぞw

111:名も無き冒険者
09/05/31 13:10:42 iHrtNM2C
今日はミニロト一等当たんないかな~さんは来ないのかな?


112:名も無き冒険者
09/05/31 18:14:46 iHrtNM2C
ふう~やっとアレックス釣れた、イベント七匹全部釣れた。
明日からは無料竿、うき、エサBの宝石箱ねらいの貧乏釣りに戻るかなw

113:名も無き冒険者
09/06/01 08:57:45 sZyrx4qR
>>108 開店サービスみたいなことなのかな~

>>109 無料広場の海だとMG竿でもイベ魚は釣れるよGに余裕があったSGの
ほうがいいけどエサはDのほうがいいと思う。川はわかんないやw
でも川もMGで釣れたよ^^

>>110 プレミアムはイイ竿に越したことはないよね^^
花婿ゲット頑張れwって結果知ってるんだけどねw
18時位に釣れるよw
 
>>111 日曜日は諸事情により来れませんorz

>>112 おめでとう!今回7匹だったんだねw
なんか願い事が叶いそうだねw神龍でてきた?
ミニロト一等当たんないかな~


114:名も無き冒険者
09/06/02 10:17:16 dNmVBTk/
ジョーカーなんたらだっけ海のイベ魚ってw今、海ミッション中だけど
全然釣れないよwあまりにも釣れないから名前が★うろ覚え★wになっちゃたw
MG竿だからかな~?SG竿でやってみよっかな~たぶん逃げられてると思うから
次からはSG竿でやってみよっとw今回のイベントっ難易度高かったのかな~
まあ7匹釣らないといけないんだから難しいよねwなんだかな~
ミニロト一等当たんないかな~

115:名も無き冒険者
09/06/02 17:57:51 KRo5tj/S
>>114
今回のイベント難易度そんなに高くないと思うよ。
前回のイベント桜貝の精霊は凄かった・・・(TT)
今回のイベントは根気よく無料、プレミアムで釣っていれば七匹釣れるよw

116:名も無き冒険者
09/06/03 11:20:14 R1tct/Nb
>>115 あの桜貝最強伝説ですね!!!!
レベル6のミッションあと6回くらいで金ブニャ杯が貰えるのに
たぶん無理だな~今回のイベントで3回クリアを目指してがんばろっとw
ちょっとだけ黒字になるから大丈夫だよねw次もブニャ祭りみたいなの
あるのかな~あって欲しいな~宝祭りがやりたいな~宝祭り来い!
よし!根気よくミッションクリアしまくるかw
ミニロト一等当たんないかな~

117:!IQ
09/06/03 11:39:20 QSTpDFUZ
IQテストの時間だよ^0^

118:!bill
09/06/03 11:42:25 QSTpDFUZ
あれ出来ない;;

119:名も無き冒険者
09/06/04 13:02:01 V2n28JdC
>>117 よし!

>>118 どんまい!

僕のIQはテレビのやつで、たしか日本人の平均値の1つ上だったと思うよw
でも勘で正解してるのもあったからもっと下だと思うw
それにしてもマジョーカだっけ釣れないね~あと1回クリアで今回は打ち止め
ですね!そんで青ザリガニミッションに挑戦するぞ!なんとこのミッション今なら
レベル5!ミッションですよ!これはちょっとお得ですねwもしかして難しいのかい?
でも難しくても無料竿 エサB 無料ウキで挑戦するから黒字ミッションだね!
ミニロト一等当たんないかな~

120:名も無き冒険者
09/06/05 15:27:43 avCm5mXH
マジョーカ釣れね!まあいいけどねwアバガチャみんな回してるのかな?
第2弾は7月28?日くらいまでだねwこれって給料日後なのは偶然!?
新魚イベントが給料日後でブニャ祭り的な現状の魚でのイベントが16日
辺りから2週間でっていうハンゲの戦略か!15日が給料日のとこもあるから
ハンゲはなかなかやりますね!って当たり前のことだねww
ミニロト一等当たんないかな~

121:名も無き冒険者
09/06/05 16:37:01 ZgdKg+dZ
簡単に釣れるよー
レア6だよね?

122:名も無き冒険者
09/06/06 10:55:39 DHvU9yNl
>>121 そうなんだ~僕、全裸で釣ってるからかな~?
なんか装備してる?アバガチャの効果の差がでてきてるのかな!?
300中1匹いる時といない時があるんだけど釣れててもサイズ割れw
今900中1匹(12㎝)で苦戦中wwでも何度かは300中2、3匹
釣れてたんだけどここ最近は絶不調ww根気よく釣っていきますw
まだ10日あるんだから3匹(18㎝以上?)は釣れるよねw
ミッションクリア目指して放置で勝負します!
ミニロト一等当たんないかな~

123:名も無き冒険者
09/06/06 12:02:49 rACJKBFh
ボクも当然無課金だよ。
300匹中3匹は固いイメージがあるよー

124:名も無き冒険者
09/06/07 09:39:07 SH8WzV6G
やたー!
プレミアくじでエサ7777出たよ
でも今まで幾ら注ぎ込んだやら…

125:名も無き冒険者
09/06/08 08:32:38 WBr2dUMe
>>123 122を書いた後に3匹釣れてたwでも1匹だけだったw
その後は4匹釣れたけど全部サイズ割れwまあでも大丈夫!
あと1週間はあるからそのうち釣れてるよねw

>>124 おめでとう!これで次からのイベントも大丈夫だね!
幾らのくじで当てたのかな?まさか10円の!
なんか500円のくじが当りやすいってブログに書いてなかった?
★うろ覚え★なんだけどねwでも10円くじで7777当てた人は
ブログで見たよwよし!俺も当てるぞ!運をわけてくれ!
ミニロト一等当たんないかな~

126:名も無き冒険者
09/06/09 17:08:26 sWzSJi3l
よし!あと1匹でミッションクリアだ!もうだいじょうぶだぁ~w
確実にミッシションは難しくなってるな!今回は3回クリアでおしまいw
まあ、LV6,7はそれなりに難しくないと面白くないけどねw
でも僕は難しさを求めてないから面白くない!まあいいけどねww
長老のLV7ミッションは簡単だったな~w赤字だったけどw
僕12回クリアしたからブニャカップLだっけ4つも貰えたw
今からわくフィをやる人は大変だねw僕はもう水槽は2つともMAX
だから気が楽だけどこれからの人達は腕の見せ所だねw
それにしてもカレーせんべいっておいしいねw
ミニロト一等当たんないかな~

127:名も無き冒険者
09/06/09 19:02:53 SVHCamKC
ミッシション

128:名も無き冒険者
09/06/09 19:31:27 sWzSJi3l
>>127

よっししゃ~wミッシションクリアだー!っててちょっと往生際悪いねw
まあ素で間違えたwよくあることだよw青ザリミッション待ってろ!
やっぱもう一回マジョーカミッションやろっかな~
ブログで見たけどイベント後半はイベ魚が釣りやすくなるって書いてあったし
どうしよっかな~最後はSG竿でやってみよっかな~
とりあえず青ザリガニやってみてすぐにクリアできたらもう一回トライするか!
ミニロト一等当たんないかな~

129:名も無き冒険者
09/06/09 20:07:36 yZdcQVHT
コバンザメつれねー

130:129
09/06/09 20:11:20 yZdcQVHT
アバガチャでフル装備してプレミア行ってミッションに挑戦したら
1時間くらいでブーリン3匹つれたのに、コバンザメ20匹が半日たっても
まだ3匹しかつれん(TT)
ブーリンで運を使い果たしたのか。。。

131:名も無き冒険者
09/06/09 23:27:51 KW2Xu/jA
俺も今コバンザメやってる。
もう心が折れそうだよorz
どっか出やすい場所とかあるのかねぇ~
海ならみんないしょかねぇ~

132:129
09/06/10 01:28:48 2cTth2I/
>>131
コバンザメはいろんな海行ったけど変わらず釣れんかった。

今週は木曜日まで休みだからわくフィを堪能しようと9日昼からずっとコバンザメ
やってたけど、マジョーカ3匹釣れて心が折れた。。
これなら最初からマジョーカ釣りのミッション参加してりゃあよかったよorz

というわけでコバンザメ3匹でミッション変更してマジョーカ狙い中だが。。

マジョーカつれねーーーーーーーーorz

このゲーム初心者なんですけど、ドラクエやFFみたいなゲームと違って、かなり
攻略難易度高いゲームなんですか?


133:名も無き冒険者
09/06/10 02:07:04 fuEmfhRu
>>129
俺もマジョーカ、サクっと3匹釣れた(^^;

おっ!今ちょうどコバン釣れた、あと15匹orz
俺もミッション変えたら釣れなくなるんだろーな。

攻略難易度はどうだろうか?掲示板見るとこの次元の話題が
出てこんし。

ミッション、クラゲ20匹とかにならないかなぁ~

134:129
09/06/10 13:02:02 2cTth2I/
マジョーカ案外釣れるみたいですね(^^;
プレミアにいる手がかり持ってる魚も釣りたいんですけど、
ブーリン以外はなかなか釣れないぽいです。。

そもそも、なんていう名前の魚かすらわかんないし、どこで見ればいいんだろう(TT)

135:名も無き冒険者
09/06/10 13:22:59 ciQrOz4T
>>129 wアバフル装備できるのなら竿HGでエサAでコバンザメ狙ったら
ミッションクリアだけを考えればいいと思うけどそれだと味気ないかw
因みに青ザリガニミッションは簡単だよ!
攻略難易度だけどアイコンを全て集めるのは困難だけど時間とお金を使えば誰でも
クリア出来ると思うけど時間がネックだよな~まあお金もか!www
ドラクエとかも時間が経てば誰でもクリアできるからわくフィのほうが難しいのかな?
でもドラクエとかも完璧にクリアとなると難しいけどねw
だから自分でゴールを作って遊ぶ方がいいかもねw
例えば図鑑コンプ、アイコンコンプ、図鑑に王冠を付けるとかブニャカップ集めとかw
そう考えると完璧にクリアするのはかなり難しいねwハンゲはゴールを作ってないから
永遠に完璧にクリアは無理!判明!細く長くwwやっぱ自分でゴール決めるのがいいねw

>>131 竿HGとエサAしたらクリアは早くなると思うよw
でも自由に遊ぶのが一番!頑張れ!ww
ミニロト一等当たんないかな~

136:名も無き冒険者
09/06/10 13:27:56 ciQrOz4T
>>134 ブログ訪問したらプレミアムの情報はわかるからオート放置で
ブログ訪問してみたらどうかな?今なら簡単にヒットすると思うよ^^
ミニロト一等当たんないかな~

137:129
09/06/10 14:32:01 2cTth2I/
>>135 >>136
詳しくありがとうございます☆

竿HGでエサAではミッション変更後のマジョーカのときに試してました。
わくフィ。。というかハンゲ自体が2年ぶりでつい金かけてアイテムそろえまくって
しまったので、贅沢にも、ウキもアミも有料アイテム使用で昨夜やってましたが
結局釣れませんでした。。。orz

今は、プレミアのブーリンが釣れやすいことに気づき人魚の涙を集めるために
プレミアで竿SG/必殺のウキ/オートでまったりやってまつ^^
ちなみに今、過背金龍 っていうのが釣れたんですけど、これめっちゃカッコいい♪

はあ。。私も宝くじ買お。。。

138:129
09/06/10 14:34:29 2cTth2I/
>>135
あ、私はまだミッションポイントが800で、青ザリに参加できないんです(><)
マジョーカ釣って、1000超えたら青ザリやりますね☆

139:名も無き冒険者
09/06/10 22:35:50 fuEmfhRu
>>135 ありがとう、こうなったら意地でもクリアしちゃる。
でも海飽きた~。

カネヒラはコバンより釣れる気がしない・・・・・
期間限定イベなんとか3つはクリアしたいなぁ~

140:名も無き冒険者
09/06/11 13:35:03 R9y4hplM
みんな楽しんでるな~w青ザリガニミッションは時間に余裕があって
Gマネーがほしい人は無料竿とエサBでうはうはだねw
Gマネーは関係ねー兎に角ミッションクリアだあ!という人は竿HGとエサB
でスピード勝負だね!僕今スピード勝負で10回以上クリアを目指して遊んでるw
一応300一杯でだいたい5~8万はプラスになるからたまりませんw
マネーが貯まるのがたまらりませんw青ザリガニミッション万歳!
ミニロト一等当たんないかな~

141:129
09/06/11 13:36:18 5BnvEKbd
ミッション変更してマジョーカにしてからは、マジョーカたまーーーーにつれてもサイズが
足りない。。。orz

2匹釣れたけど全然意味内ー

142:名も無き冒険者
09/06/11 20:04:30 ryVBZJqX
関東  ワニガメ⑦は海で釣れるの?川で釣れるの?

143:129
09/06/11 21:32:36 5BnvEKbd
>>140さん

そうなんですかあ。
早く1000ポイント達成して青ザリ釣りやりたいでつ(TT)

今日はマジョーカやっと18センチ以上の一匹釣れました。
でもその間にコバンザメわんさか釣れますた (TT)
そして釣りマネーがどんどんなくなってきましたorz

このゲームってやっぱりそういうふうなんですね。わかりますた。

マジョーカ3匹で逝きまつ。

144:名も無き冒険者
09/06/11 23:17:28 b6XrkUUM
ふぅ~、ようやくコバン終わった(^^;
終わったとたん釣れまくってるし・・・・・

マジョーカもここで釣れやすいってレスしてからまったく
釣れんしやっぱ激ムズだわ・・・

ってことで青ザリミッション突入!
がこれもまた釣れん・・orz

早く水槽300たまんないかなぁ~
60じゃ赤字でまくり~

145:名も無き冒険者
09/06/12 00:29:39 tkqIxHLD
ランダム訪問先で、カップを各色サイズで2個ずつ持ってる人がいました。
どうしたら、2個以上手に入るのですか?
プレゼントで遅れないですよね?

146:名も無き冒険者
09/06/12 10:51:32 Zf3Bm/+S
>>141 その気持ちすごくわかるw僕もマジョーカミッションで苦戦したw
たしか、金曜に初めて火曜に終了したようなw5日間w今、青ザリミッション
してるけど本当はマジョーカミッションしたかったんだ。でも16日までに
クリアできる確信がないから遠慮したwあと3,4日かな?なんとかいけそうかな?
でも2日でクリアできた時もあったから大丈夫!問題ないさ~w幸運を祈る!

>>142 川だよ^^ よかったら>>22>>27を見てみて^^参考になるといいんだけどw

>>144 おつおめ! 青ザリミッションは黒字ミッションだから一石二鳥だねw
水槽が増えると楽になるから早くたまるといいねw

>>145 この質問2回目ww >>87が同じ質問w >>88が間違った僕の答えww
>>89がパーフェクトアンサー!! >>89に感謝!
ミニロト一等当たんないかな~

147:名も無き冒険者
09/06/12 11:42:54 tkqIxHLD
>>146 ありがと。>>89 感謝

148:名も無き冒険者
09/06/13 16:51:27 AKYVvHtW
次のイベントって何だろう?またブニャ祭りみたいな既存の魚のイベントかな?
それとも新魚登場かな?どちらにしても早くやりたいな~w
でも青ザリミッション級のレベル5なのに簡単なミッションは残して欲しいな~
あと70回クリアでアイコンゲットできるからwあ~でもレベル7のミッションで
無料広場でできるミッションもほしいな~なるべく簡単なやつww
あと5回!青ザリミッションクリア目指してがんばろっとw
ミニロト一等当たんないかな~


149:名も無き冒険者
09/06/13 18:35:45 F0uBaFFy
何で日曜日これないの?

150:名も無き冒険者
09/06/15 16:11:48 9dZMdNpZ
>>149 諸事情だよ^^

青ザリのミッションでサイズ割れしたことないんだけど10㎝以下の青ザリって
居ないんじゃないのかな~今まで1匹も釣ってないと思うんだけどw
7匹釣ればクリアって易し過ぎでしょww嬉しいんだけどねw
あと3回はクリア出来そうかな!?
ミニロト一等当たんないかな~

151:名も無き冒険者
09/06/15 21:41:19 LfzAJST6
だからその諸事情を聞いてるんだよ!
ボクだってこのスレのタイトルが
わくわくフィッシング
じゃなくて
わくわくフィシング
って気付くくらいの影の常連なんだから
バカにしないで欲しいな
ちなみにボクの過去のレスの一部は
117とか127だよ!
これからもレスしちゃうからね

152:名も無き冒険者
09/06/16 00:25:09 IfqT1Mjk
あ、ほんとだ今気付いたよげらげら

153:名も無き冒険者
09/06/16 08:48:50 LtPH9Hgt
>>152 僕も今、w THE★赤面! 2ちゃん用語じゃダメだよねww
なんかちっちゃい「っ」って省略してる人って多いでしょww
訂正できないのかな~?まあいっか!

>>151 ん~例えばやっとデートに誘えた子が「ちょっとトイレ」って
言われた時に君は「大?小?うんこ?うんこ?うんこ?」って聞く?
聞かないよねwだから「諸事情で~」って言われたらそれ以上は聞いちゃダメw
君は頭が良い子と予想したからわかってくれるよねw「フィシング」のことは
誰にも言っちゃあいけないよw僕、恥ずかしいから!!!  www
ミニロト一等当たんないかな~


154:名も無き冒険者
09/06/16 13:29:03 LtPH9Hgt
今回、僕が出来そうなミッションは全て赤字ミッションだww
1000ポイントまで貯めるのがめんどくせえww
一応、釣り大会ミッションのアオウオやるつもりだけど
ポイント貯めるのが苦しいww絶対放置主義者の僕にはつらいですw
こまめにミッション更新するのが嫌だ!打開策が見つけれない!
どう考えてもパソコンの前に居なければ効率が悪くなるw
今回のミッション参加は絶対放置主義者には難し過ぎるwまあいっか!
ミニロト一等当たんないかな~

155:名も無き冒険者
09/06/16 19:42:09 nshLXcGK
わかったよ。ボクとミニロト君はデートする関係ってことなんだね。了解
それとココが過疎ってる理由の一つが
スレタイ検索して引っかからないからじゃないかな~
何を隠そうボクも昨日携帯でスレタイ検索してこのスレが出てこなくて
PCの専ブラでこのスレよく見たら
わくわくフィ(ryだったから気付いたんだよ。
そういえばボクココ半年くらい釣りしてないや

156:名も無き冒険者
09/06/17 14:21:35 P2AhW05t
>>155 携帯からも見れるんのってすごいねww

も~ダメだ!ポイントたまんねえw予定変更!アオウオミッションは回避!
宝箱集めに興じるかww最近ブログ訪問してもおもしろい情報入んないから
面白くない!掲示板も更新ないしw夏休みまでイベントないみたいだから
面白くないな~ブログもおかしなことになってるしwwwまあいっか!
ミニロト一等当たんないかな~

157:名も無き冒険者
09/06/18 15:38:28 btef8Smj
ほんとに7月23日までイベントないのかな?ミッション期間が23日までになってるけど
ヒトデの時みたいに途中で打ち切ってイベントに入るのかな?あるとしたら2週間後かな?
それとも夏休みにめちゃくちゃ派手なイベントを用意してるのかな?
一か月と1週間は長すぎるよwwなにか小さいイベントしてほしいな~
例えば復活祭とか!!!これは小さくないねwwwまさか夏休みになったら3弾連続イベント
みたいなのがあるのかな?考えると楽しいけど待つのは面白くない!まあいっか!
ミニロト一等当たんないかな~

158:名も無き冒険者
09/06/18 20:16:38 4Qlfjr9B
地域限定魚No522レア7 ハイギョはどこで釣れるのか教えてください?

159:名も無き冒険者
09/06/18 21:45:56 72HX0gtm
>>158
プレミア広場 古代

160:名も無き冒険者
09/06/18 22:08:23 4Qlfjr9B
>>159
ありがとう、さっそく行ってみます。

161:名も無き冒険者
09/06/19 06:40:21 0QjI4tM5
>>159 ナイス!

みなさん、おはようございます。ただいま朝の6時40分ですww
アバガチャって効果でてきたのかな~?ブログや掲示板に情報がないから
なんにもわかんないやwwサークルに入ったら情報は貰えるんだろうけど
それをここに書いたら失礼になるからな~、気になるな~
ミニロト一等当たんないかな~

162:名も無き冒険者
09/06/19 18:37:11 H+s1gb+k
>>161
ガチャフル装備なのに、あっさり雷魚に逃げられるw

163:名も無き冒険者
09/06/20 16:49:27 75kw3vBo
>>162 なるほど!まだそんなに効果が出てる感じではなさそうですね

イベント始まるねwwさすがに夏休みまでイベントなしってことはないよねw
今回のイベントはなんか新しい試みなのかな?
一歩や鷹村達が魚の着ぐるみをきて登場するのかな?
ペンションの爺さんとか面白そうだねwあと青木はカエルかな?木村はアロワナ?
なんか想像できないやww何人位登場するんだろう?楽しみに待つか!
ミニロト一等当たんないかな~

164:名も無き冒険者
09/06/20 18:23:16 I/isLQ/T
北陸の河、九州の海ってなんで人気あんの?
なんか違うの?

165:名も無き冒険者
09/06/20 19:07:06 Wut8cIcx
高く売れる魚が釣れる

166:名も無き冒険者
09/06/21 19:28:35 o6OuD4F1
†йо⌒а

167:名も無き冒険者
09/06/22 08:44:55 IA6TfuJ9
いよいよ明日ですね~イベントw
今までで一番期待感があるんだな~今回のイベントw
どんな獲物になるのかな~一歩書いてる人がデザインするのかな?
それともハンゲがするのかな?ワンポは作者か!でも他の登場人物はどうなるのかな?
まあ僕は無課金だからワンポしか?釣れないから他のキャラは指咥えて盗み見しよっとw
楽しみだな~作者の人がデザインしてくれてたらいいな~
ミニロト一等当たんないかな~

168:名も無き冒険者
09/06/22 19:07:41 FllYlYG7
グローブウキ、いくら位の金額で売り出されるのかな?
プレミアムのエサ代の金額位になるのかな?
あまり高いといやだね~w

169:名も無き冒険者
09/06/23 13:22:01 1f21oLp4
なんで一歩なんだw

170:名も無き冒険者
09/06/23 13:28:06 Ln+vgjK9
水槽の魚どうやったら動くんですか?
カーソル当ててもクリックしても動かないんですが…

171:名も無き冒険者
09/06/23 14:29:58 ZLoWeL66
なんか期待外れw
>>168 いくらだった?

>>169 ww

>>170 たぶんオート解除で水槽を見るで触れると思うよ^^
オート釣り中にユーザー情報から水槽を見ても触れないと思うから
釣りを中止してやってみてw

今回のイベントなんかミッションが絡んでないから淡白w
そう感じるのは無課金だからなんだろうけどww
釣り船「幕の内」って獲物がログで流れてたけどもちろん有料だよね?
ワンポ以外はすべて有料なのかな?ハチの子供も無料っぽいけどどうなの?
ワンポは釣ったから次は海で放置してみよっとw
ミニロト一等当たんないかな~


172:名も無き冒険者
09/06/23 14:46:47 Ln+vgjK9
>>171
ありがとうございました!
ボクサーが動きました!^^

173:名も無き冒険者
09/06/23 15:16:36 yff+XN1E
グローブウキでフナ1匹とか、金魚1匹とか辞めてもらいたいねw

174:名も無き冒険者
09/06/23 15:20:56 yff+XN1E
と、書いてる間に幕之内一歩釣れたw
ただこのアニメよく知らないからどうでもいいがw

175:名も無き冒険者
09/06/23 15:22:47 yff+XN1E
どうせなら明日のジョーのほうが良かったw

176:名も無き冒険者
09/06/23 18:12:48 ZLoWeL66
>>173 そうだねwプレミアム広場ならチケットに繋がるけど無料広場だとねw

僕の今回のイベント終わったぽいww期待外れ!3時間位で釣れてたんじゃないかな~w
無料ではワンポとハチの子供だけだよね?やっぱミッションが絡んでないから淡白!
アオウオミッションしよっかな~大赤字覚悟でwwあと400ポイント貯めないといけないけどw
青ザリミッションがなつかしいな~wカエルで我慢するか!
ミニロト一等当たんないかな~

177:名も無き冒険者
09/06/23 18:51:51 U0wYdqIo
マッコウあと1匹なのに全然釣れない。
てか、さっきから犬がやたら釣れるんだが何なのこれ?

178:名も無き冒険者
09/06/23 19:37:00 yff+XN1E
今回のイベント1は釣り船、板垣学、宮田一郎、幕之内一歩、
 ハチの子供たち、ワンポの6個でおK?
もしこれだけなら、あっさりイベント1終了だねw

179:名も無き冒険者
09/06/24 14:39:03 mMofrvHW
>>177 ハチの子供たちミッションがあったらいいのにねw
たぶんハチの子供たちはヒットしたら高確率で釣れそうw

>>178 たぶんそれでおしまい!おつかれw今回は簡単みたいだねw

今回のイベントはかなり簡単みたいだねwはじめの一歩に気をつかったんだねww
だって釣れにくかったら「はじめの一歩」がきらいになっちゃうからねw
そしたら営業妨害で訴えられちゃうかもね!ww
ミニロト一等当たんないかな~

180:名も無き冒険者
09/06/24 20:20:58 9frhszeV
過去のイベント魚が釣れる広場を作って欲しいね
例えばVIP広場とか・・・
魚図鑑の欠番多すぎw

181:名も無き冒険者
09/06/25 08:09:47 hlt5+/US
>>180 VIPエサの値段が怖いwwでもそろそろ復活祭があるんじゃないかな~
夏休みとか盆休み辺りがあやしいねw復活祭は最高!100%黒字になるからね!
川でSGサオでも黒字だったような記憶があるw水槽を買いまくった記憶があるな~
今の僕は水槽を買わなくていいから大貯金ができるんだろうな~
ミニロト一等当たんないかな~

182:名も無き冒険者
09/06/25 20:01:31 nfB2gRBC
>>181
復活祭ってなに?
詳しく教えてください。
過去のイベント魚が釣れるのですか?

183:名も無き冒険者
09/06/26 09:46:54 lZEymsBe
>>182 復活祭って書いたけど正式な名前は忘れたw
でも内容はそんな感じwだから復活祭で説明するね
過去のイベ魚が釣れるんだけど僕も1回だけしか参加してないw
たしか今年の1月のイベントで、復活した魚は無料広場だけで30種類くらいで
プレミアム広場もいれれば5,60種位かな?確かなことは覚えてないけど
そんな感じwたぶんベテランっぽい人でイベント情報をブログに書いてる人の
過去のブログをチェックしていけばヒットすると思うよw1月辺りを重点的に!
掲示板もチェックしてみるとなんかヒットするかもねww
なんか前回の復活祭は大きかったらしいから次回のイベントの時は何種類になるかは
わかんないけど復活祭になれば笑いが止まんなくなるよwwwwww
伝わったかな?まあ過去のブログを探していけば必ず見つかるから探してみてw
あと掲示板もw掲示板から訪問して過去のブログを見して貰うのが早道かな?
まあそんな感じw復活祭あったらいいな~
ミニロト一等当たんないかな~


184:名も無き冒険者
09/06/26 13:32:24 hsrr+pHi
わざわざブログなんか探さなくても過去のイベント見れば復活魚も新魚も書かれてるよげらげら


185:名も無き冒険者
09/06/26 13:43:44 4lKPo6iL
URLリンク(wikiss.sakura.ne.jp)

ココに全部載ってると思うよ^0^

186:名も無き冒険者
09/06/27 12:47:25 23V2L9x9
ミニロト一等当たんないかな~さんはいつもどの辺の釣り場に居るの?

187:名も無き冒険者
09/06/27 13:36:16 XMKQE9gr
>>184 なるほど! げらげ~らww

>>185 ここで過去のイベントがみれるのかな? げらげ~らww

>>186 川は北陸か中部か近畿 海は九州か北海道かな げらげ~らww
 
マッコウミッションクリアでプレミアム餌が当たるんだってw
今やってるけどぜんぜん駄目wwサイズに縛りがあるから難しいねw
2回くらいはクリアしたいけどいけるかな~30個ほしいな~ww
Gマネーが0になってもいいから5回以上クリアしたいな~
無敵のウキを久しぶりに使っちゃおっかな~
やっぱクリア回数が多いとチャンス拡大するよね?
関係なかったらどうしようwwwとりあえずは1回クリアだああああw
ミニロト一等当たんないかな~

188:名も無き冒険者
09/06/27 16:52:10 VtEcfQUC
獲物を吊り上げたときのグラがなぜか動かなくなってるから、
まるで死んだ魚を吊り上げてるような錯覚に陥る。

189:名も無き冒険者
09/06/27 20:17:45 xqMCVy9V
雷魚に逃げられてばっかしで釣れないんやけど、安い竿じゃ無理なん?


190:姫
09/06/28 13:47:57 PC4xNK0W
モバイル版 女神は ゆぅびぃ。 だよ

191:名も無き冒険者
09/06/28 14:04:39 gcwHnCSY
>>189
雷魚赤かな?
赤だったらまず諦めたほうがいいよ
といいつつボクは雷魚赤コレクションしてるけど

192:名も無き冒険者
09/06/28 14:10:01 q+edBkBc
赤は餌Bと無料竿でも釣れるよ
いい竿でも逃げられる時は逃げるしね。
まあ長くやってりゃそのうちつれるよ。

193:189
09/06/28 16:10:57 J3J5iUR3
>>191
>>192

雷魚(赤)です~
あまりお金も無いので餌A+無料竿でやってるんですけど、全然釣れそうにありませんT_T
低レベルの魚から集めようと思ってましたが、雷魚は後回しにします~
レベル5の魚を集め始めまーす
ありがと~


194:名も無き冒険者
09/06/28 16:57:44 gcwHnCSY
川で無料サオに餌Bがこのゲームの鉄則だよ。
宝箱が釣れるからね。

195:名も無き冒険者
09/06/28 19:14:00 ADaL6wED
わくわくニッペランド

196:名も無き冒険者
09/06/29 08:26:54 cuJdn2Y8
おっ!やってるね~しかしマッコウミッションは難しいね~
サイズが問題だね~Gマネーが確実に減ってるね~80万赤字で
マッコウ6匹中1匹だけがサイズクリアww苦しいね~
けどこの逆もあるとおもうから頑張るぜ!赤字の額がすごいので
無敵ウキは回避しよっとwwあと400万が0になってもいいから
このミッションにすべてを捧げます!
0になってもお気に入り水槽から放流していけば23日までは
勝負できると信じて突っ走ります!
プレミアム餌30個って30円だよねwwwまあいっか!  w   w
ミニロト一等当たんないかな~

197:姫
09/06/29 14:56:21 wPaVpc0N
mobileの廃人女神は ゆぅびぃ。 だよwww

198:名も無き冒険者
09/06/30 02:37:50 TY8zvs4S
ワンポしか釣れん(泣)
何このイベント(泣)
千円返して(泣)

199:名も無き冒険者
09/06/30 19:05:58 CZx06/H7
>>198 釣り対応のアバガチャが発売されてからのイベントは
相当難しくなった感じかな?それとも不況になったからかな?
ハンゲは苦しい経営状況なのかな?今が勝負時なのかな?
まさかの電撃倒産とかないよね!本社を食べちゃうきかな?
ん~わかんないww昔が懐かしいね~www
ミニロト一等当たんないかな~

200:名も無き冒険者
09/06/30 19:08:55 CZx06/H7
祝 200
メデタイネ~今日、マッコウミッションクリアしちゃうかもww
あと2匹か~難しいね~でも、いけそうなきがする~あるかな?
ミニロト一等当たんないかな~

201:名も無き冒険者
09/07/01 12:15:24 v+yrX9VK
マッコウがぜんぜん釣れないwサイズ割れすら釣れないw
まっ!こうゆう事もあるよねwっとツカミはOKということで
ゆかたキャンペーンだってw釣れやすくなるんだってww
しかもキャンペーン期間中だけだってw7月23日が過ぎれば
ただの浴衣に大変身w僕は無課金で遊んでるから関係ないけど
最近のハンゲはオカシイネwちょっとやりすぎだねww
後先考えてない戦略にみえるんだけどw大丈夫?
本当に経営状況が悪いのかな?誰か詳しい人いる?
ちょっと調べてみよっかな~wwそんなことよりw
マッコウ釣れないね~マッコウに釣れる気配がないんだけどw
っとオチたところでW    ww
ミニロト一等当たんないかな~

202:名も無き冒険者
09/07/02 09:24:02 XNGC2QMW
よし!マッコウミッションをクリアしたぞ!2回目に突撃しますw
約1週間かかったのかな!?ということは・・・・・・・・・・・
!あと3回はクリアできそうだね。うまくいけば5回クリアもあるねw
あとGマネーが340万でたまに無敵ウキを使用してるからギリギリだねw
ウキを使わないとたまにプラスになるからたすかるねww
ハチの子供たちと宝箱と地味だけどハコフグが貢献してくれてるねw
でも宝箱が一番だね!これが多いと売るのが楽しみだねww
それよりもメンテが入るねwイベント作業準備だってw
ということはメンテ後にイベントを追加しちゃうのかな?楽しみだな~
ミニロト一等当たんないかな~


203:名も無き冒険者
09/07/02 13:30:31 C2qQKDYE
きんぎょたん「彩」ゲットンw

204:名も無き冒険者
09/07/02 14:04:46 C2qQKDYE
きんぎょたん「涼」ゲットンw
マヨネーズウキ使用

205:名も無き冒険者
09/07/02 15:27:04 C2qQKDYE
ふぅ~、やっときんぎょたん「雅」がつれた。
後はかっぱたんか・・・

206:名も無き冒険者
09/07/02 19:52:00 x0Xje+1m
プレミアムエサってどうやって使うんですか?
登録しないとだめなんですか?お金かかるんですか?


207:名も無き冒険者
09/07/02 21:05:00 vgnSIgmT
かっぱたん釣れた、エサ残り最後の一個でwww

208:名も無き冒険者
09/07/02 22:50:50 FKApEIIk
ミッションポイントをためるのが目的なら、小さい魚集めが一番効率的ですか?

209:名も無き冒険者
09/07/03 09:51:35 l0Ywjk2l
手っ取り早く1000ポイント貯めるのが目的ならレア6を10匹が速い。


210:名も無き冒険者
09/07/03 13:55:24 /YN7sQV7
>>203~劇的!

>>205 登録だったけかな?利用規約におkするんじゃなかったかな?
けどどちらにしても無料でいけるよ。ハンコインをチャージしない限り
お金はかからないと思うけど詳しい人教えてあげて^^

>>208 こまめにミッション更新ができるんだったらそれが一番かはわかんないけど
効率的だとおもうけどミッション更新が難しかったら>>209がいいかもね。
300ポイント勝負だとレア6ミッションは3回VS小魚ミッション10回だよねw
小魚ミッションのほうが良さそうだねw検証してみないとわかんないけどねw
今、僕はマッコウミッションに心を奪われてるから検証できないけどw
もし余裕があったら検証してみるの面白いかもねwよかったら結果教えて!
マッコウあと2匹で2回目クリアw今回は結構順調だね!愛してるよ!マッコウw
ミニロト一等当たんないかな~

211:名も無き冒険者
09/07/04 00:14:19 +e77qBMT
>>209
>>210
ありがとうございました
金を殖やすのならミニロトよりFXで豪ドルを76円以下になったとき買う方が効率的です

212:名も無き冒険者
09/07/04 14:49:32 /+4o/+Br
>>211 え?神の声wいくらから参加できるの?10万くらいなら
ぎりぎり大丈夫なんだけどwそれと76円くらいからどのくらい上がると
プラスになるのかな?そういう仕組みじゃないのかな?僕超無知!
ちょっと調べてみるよwテレビでみたことあるような気がするんだけど
一晩でお金がすごく減ってたようなwwFXについていいサイトがあったら
教えてよ!初心者向きの入門編みたいなのwもちろん自己責任なのはわかってるから
気軽に教えてwwやるかやらないかはわかんないんだけどねw
またマッコウが釣れなくなちゃったあと2匹wでも愛してるよ!マッコウw
為替レートが操れたらいいのにな~wwなんちゃってw
ミニロト一等当たんないかな~

213:名も無き冒険者
09/07/05 00:52:51 PEyyclRS
404notfound
!cosmo!
chiko☆ミ
そこを右に

かつて森のいきもの図鑑を荒らしていた四人衆
現在はチョコットランドに身を潜めている様子

214:名も無き冒険者
09/07/06 12:22:09 YmRTU4cp
君は~日曜日よりの使者~♪

215:名も無き冒険者
09/07/06 13:14:15 3jkFAL0c
>>213 了解!

>>214 了解!

マッコウミッション只今3回目に突入しております!
残高は約200万!上級者達が金魚さんと戦闘中のため
ここが勝負所です!マッコウミッションやってる人いるのかな~?
ブログでは金魚のことしか書いてないけどw30円欲しくないのかな?
もしかして当選確実かもwいや!油断大敵!目指せ5回クリアだ!
ミニロト一等当たんないかな~

216:名も無き冒険者
09/07/06 14:15:09 4aSj767o
なんか昨日からカエルとパンキンが釣れまくってるんだよ。
マッコウも釣れてるの?
大会魚がこんなに釣れやすいなんて初めてだわ。

217:名も無き冒険者
09/07/06 19:37:43 ZB92ziQH
きんぎょたんw

218:名も無き冒険者
09/07/07 11:54:24 4ywoocb0
ん~普通wただサイズクリアのマッコウが2匹短期間で釣れてたかな~
僕はミッション参加すると釣れにくくなる説はしんじてないんだよね^^
4時44分とかあの娘とよく目が合うとかと同じだと思うんだよね~
ま~気のせいwもしかしたら関係あるかもしれないけど大差はないよねw
上の二つも心理学的には答え出てるんじゃないかな~気のせい!ってw
今度検証してみよっかなw検証方法はそうだな~例えば今回だとまず
図鑑で川のレア4の釣果数をすべて調べてパンダミッションに参加して
差が出てくるか数えてみるとかwパンダってレア4だよね?
もちろん1回2回クリアとかじゃなくてできるだけ多いほうがいいねw
100回以上wこれだと期間的に無理だねw1万回以上やれば答えが出そうだけど
それは人生的にないよねwサイコロの目って何回以上だっけw
まあ誰か気が向いたらやってみてよw僕も気が向いたらやってみるけど放置だからな~
それともっと簡単な検証方法があったら書き込んでよw簡単だったら検証してみるからw
あと3匹でマッコウミッションクリアw20メートル級来い!
ミニロト一等当たんないかな~

219:名も無き冒険者
09/07/07 21:10:26 Kr7TG4Mt
かっぱたんw

220:名も無き冒険者
09/07/07 22:39:22 M3FCdApp
404notfound
!cosmo!
chiko☆ミ
そこを右に

かつて森のいきもの図鑑を荒らしていた四人衆
現在はチョコットランドに身を潜めている様子

221:名も無き冒険者
09/07/08 17:29:57 my5g3jst
いよいよ明日イベント更新だね。第2弾!無料で釣れる獲物は出現してくれるのかな?
旬の魚は更新してほしいな~またクロダイにならないかな~ww
こないだの復活祭の時の旬の魚がクロダイだったよねwそりゃあ黒字になるよねw
次の旬の魚は宝箱でお願いします!なぜならGマネーが160万しかありませんw
約2週間前には480万だったんですw23日まで持ちませんwwですから次の旬の魚は
売値が5ケタクラスをお願いしますw装備を下げよっかな~
ミニロト一等当たんないかな~

222:名も無き冒険者
09/07/09 10:34:16 AnzsXh1R
>>221
今メンテなんだ
しばらく試験勉強する合間にわくわく復帰しようと思ったんだけど
ミニロトさんは川釣りするときのサオ、ウキ、餌を何使ってる?
たしかノーマル水槽300、お気に入り水槽100くらいだったはずで
お気に入り水槽買うお金増やしながらレア7まで狙いたいんだけど
お薦めの装備教えて

223:名も無き冒険者
09/07/09 13:05:52 o8p4ZFv+
木村達也人形げっと

224:名も無き冒険者
09/07/09 14:38:05 OMcNlvMy
>>222 みんなと同じで川は無料サオ、無料ウキ、エサBだよ^^
もちろん北陸か中部か近畿でだよ。けど最近感じてることなんだけど
釣りできる時間によってはサオをHGにするのもありかな~っとw
ミッションを絡めたときそんなに損しないかな~っとw
5時間以上、例えば寝放置の時は無料サオだけど3時間くらいしかできない時は
HGサオでミッション絡めたらいいかな~っとw5時間以上放置でHGサオは駄目だけどw
意味わかんなかったでしょw僕もwまあカッコよく書くと臨機応変!適地適作!適材適所!なんちゃって!
あとお金集めとレア7ゲットはプレミアム広場だといけるんじゃないかな~
それだと円が減っちゃうけどwハンゲ次第だけど復活祭と旬の魚5桁クラスでお気に入り水槽は
増えると思うけどねw↑の僕の持論は今度頑張って書いてみよっとw
今回のイベントは無課金貴族には関係ないのかな?だとしたら無視しないで!  w
ミニロト一等当たんないかな~

225:名も無き冒険者
09/07/09 15:17:35 a0ovglRF
日本語のお勉強しましょうね

226:名も無き冒険者
09/07/09 18:57:50 o8p4ZFv+
鷹村守人形ゲット
後4個も釣らないといけないのか・・・
グローブウキ買い足したくないなぁ~

227:名も無き冒険者
09/07/09 19:38:49 qgS/r3zm
>>225
相手の言いたい事を汲み取る能力をつけましょうね。
日本語力なんかより社会ではコミュ力の方が大事ですよ

228:名も無き冒険者
09/07/09 20:12:40 nn5UxJVk
>ruva1326
>注)見て速攻で履歴消す人ような人には
>公開するつもりはありません
>万が一私の方で目撃した場合はその場で
>BL入りしますので
>御容赦下さい。
>何かコメでも残してくれた方が
>更新した時に知らせる事が
>できますのでよろしくお願いします

何こいつw

229:名も無き冒険者
09/07/09 20:23:17 4MsD+PU+
>>228
行動心理学を専攻してた俺なりの見解。
典型的なカマってちゃん。
自分の思い通りにならないとキレるタイプ。
独占欲の塊。
キレると何しだすかわからないタイプ。
歪んだB型に多く見られる。
リアルが充実していないため、仮想空間上で人目を浴びることに喜びを感じている痛い子。
簡単にまとめると精神的にかなりガキ。

230:名も無き冒険者
09/07/09 22:08:30 VFUPP7U/
>>229
>>230
消したみたいだよ
その文章

231:名も無き冒険者
09/07/09 22:45:05 AnzsXh1R
>>224
さんきゅー!
今日は一日釣りまくったぜwww
川で無料竿エサBで放置してただけだけど結構稼げるのなー
無料竿+エサBとHGもしくはMG+エサDで6,7狙いとどっちが稼げるのかな?
明日はMG+エサDでやってみっかなwww

232:211
09/07/09 23:51:17 UW8hj3lE
>>ミニロト一等の人

初心者向けのFXサイトは
URLリンク(www.best-investor.com) がわかりやすいかな?
(wikiの説明は難解)
ちなみに10万円でも参加可能だよ!
売り買いの差が豪ドルの場合0.04ドルなので、その差さえ乗り越えればプラスがでるよ!
(ちなみにSBI証券の場合。システムが安定しているので、まあまあお勧め)
でも昨日はすごい大暴落だったよ。ざっとミニロト一等分ぐらい損した。
今、買うと儲かるかもねwwスレ汚しすまん

233:名も無き冒険者
09/07/10 15:19:13 JvTVf7zh
>>225 はい! お義母様  www

>>226 勝負所ですねw

>>227 ありがとう! そう言ってくれると書き込みやすいよ^^

>>228 履歴を消そうとすると変な選択を迫られるよねwそういうソフトがあるのかな?

>>229 よかったら僕の心理分析もしてみてよw分析材料は>>1から見て貰えると
たくさんあるからwめんどくさかったらいいけどねw分析結果を受け入れる自信はあります!
 
>>230 瞬消し!w

>>231 川でMGサオ+エサDは90%?以上で赤字になるとおもうよ。
海だといい勝負だと思うけどw百聞は一見にしかず!で試してみるなら
次回のイベントの時にイベ魚ゲットついでに調べてみるのもありかもねw
赤字になってもイベ魚ゲットで気持ちが和らぐかもねww

>>232 ありがとう! 大暴落 怖! 
やるかやらないかは別にしてお勉強してみますw日本語もお勉強しないと
いけないから大忙しww彼を知り己を知れば百戦殆からず!
今の僕が手を出せば無料サオでプレミアム餌をつけてイベ魚を狙うようなものだから
勉強してみます!キャピタルゲインの似合う男になれないかな~なんちゃってw
ミニロト一等当たんないかな~

234:名も無き冒険者
09/07/10 17:05:10 cvGZ5toZ
>>233
そうなんだ
俺今さお気に入り水槽が130個で
900個にするのが今の一番の目標なんだよね
一番早く900個にするのはどこでどんな装備で釣ればいいのかな?
もちろん無料のほうね

235:名も無き冒険者
09/07/11 14:38:24 PS3fWsVG
>>234 やっぱり地道に無料サオ、無料ウキ、エサBで貯めるしかないと思う。
時間かかるけどw900個貯める!って目標は僕も掲げてたw
今の目標はミッションクリアでアイコンゲット!とブニャカップゲット!を並行中w
よかったらこの二つと900貯める目標を並行したらお金が貯まる速さが紛れるかもねw
もちろん最優先するのは900貯める!だからそこは臨機応変!適地適作!適材適所!なんちゃってw
900貯める間には幾つものイベントをクリアしないといけないと思うけどがんばって!
とうとうお気に入りの水槽のコレクション達を手放す目前までGマネーがなくなったw
ちょっと気分転換でパンダ金魚ミッションで力を貯めよっかな~
あと1匹でマッコウ大作戦クリアだけどどうしようwまあ焼け石に水だと思うけど←お勉強中w
ミニロト一等当たんないかな~

236:名も無き冒険者
09/07/11 14:46:50 yLew0bX8
臨機応変!適地適作!適材適所!

キャピタルゲイン!!
最大の 獲得 だっけ? 経済学でやったけど忘れたわ

237:名も無き冒険者
09/07/11 17:47:44 DtUsrhS2
お気に入り水槽900個って何か意味あるの?

238:名も無き冒険者
09/07/13 07:36:34 EYwiTgCT
>>237
お気に入りが900個入れれる。

239:名も無き冒険者
09/07/13 15:15:53 f3aT2UE5
マッコウ大作戦!只今4回目突入中!あと10日?これがラストマッコウだな!
ということで4回目突入する前にちょっと気分転換でHGサオとエサCで海でやってみたw
だってハチの子供たちが300中10匹前後釣れてるから「もしや!」って思ってw
結果はハチの子供たちが1匹だけ宝箱が0で4万の赤字wけどハチの子供たちが10匹前後と
宝箱が1,2個釣れてれば黒字になったと思うけどHGサオではハチ子は難しいのかな?
ラストマッコウ!が終わったら>>224を検証してみよっとww
ミニロト一等当たんないかな~

240:名も無き冒険者
09/07/14 13:21:28 f2EUcTwR
今回のイベントは鬼みたいだねwいや!ハンゲが鬼になったんだねw
無課金な僕にはまだそれほど鬼にはなってないと思うけどw
でもちょっと釣れにくくなってるのかな~気のせいかな?まあいいんだけどw
とうとうお金が0になりましたwけど問題なし!マジ余裕!こっからが見せ所!
ミニロト一等当たんないかな~

241:名も無き冒険者
09/07/14 16:44:38 rPQuz6Nc
無課金の人は、毎日水槽から1匹逃げ出すように変更します!

242:名も無き冒険者
09/07/15 09:59:55 NeZ2TVTU
>>241 賛成!お気に入り水槽なら反対!わくフィイベントに課金するの
やめよっかな~的な人けっこう見かけるけど無課金の僕から見てもハンゲは
やりすぎだと思うよ!何がしたいのかがわかんないよねw
最近のわくフィイベの指揮を執ってる人は織田信長だよねw「執る」ってあってる?
まあ別にいいんだけどねwマッコウ釣れないね~
ミニロト一等当たんないかな~

243:名も無き冒険者
09/07/15 21:54:02 8yTVjRvf
一歩船は有料浮きじゃないとだめなのかなぁ

244:名も無き冒険者
09/07/16 13:49:59 i2f6YeMS
>>243 無料はワンポとハチの子供たちだけだぜ!
マッコウクジラって今、知床沖にいるんだってw
回遊期なんだってwもしかしてチャンス?!
北海道で釣ってみよっかな~網走港辺りでw
ミニロト一等当たんないかな~

245:名も無き冒険者
09/07/17 15:14:01 rsXfXnkT
知床のみさきに~♪はまなすの咲くころ~♪ いい歌!
ラストマッコウ!もあと1匹w今日で終わるのか!?
まあ23日までにはクリアできるよねwこれが終われば
金集めw今、お気に入りから放流しまくってるけど問題ない!
ミニロト一等当たんないかな~

246:名も無き冒険者
09/07/18 16:46:42 DlhRkLQF
知床のみさきに~♪はまなすの咲くころ~♪ いい歌!
ラストマッコウ!もあと1匹w今日で終わるのか!? w
ということで昨日に引き続きラストマッコウw
新魚追加だってw楽しみだねwそれよりもクジ復活!w
次こそプレエサ当てるぜ!
ミニロト一等当たんないかな~

247:名も無き冒険者
09/07/22 12:53:05 zQhQ7HLE
ミニロトさん来ないと寂しいスレだね

248:名も無き冒険者
09/07/23 01:28:57 OoAEthg0
つかミニロト専用スレだろ

249:名も無き冒険者
09/07/23 05:35:55 E2whDXhr
今度のイベントの店長のアレって何なの?

250:名も無き冒険者
09/07/23 16:48:44 0RXnh/a6
復活! 

>>247 なかなか軌道に乗らないねw

>>248 正解!

>>249 抽選クジだったねw

いやー規制されちゃってたwもちろん巻き込まれたんだけどねw
選挙前は規制されやすいんだってwだからまた規制されちゃうねw
HK!只今COPミッション中!1週間で20匹って結構難しくない?
いけるもんなのかな~釣れ易いの?COってwまあいっか
ミニロト一等当たんないかな~

251:名も無き冒険者
09/07/28 22:44:32 B0mO18Of
>>250
COP難しいよね。
23日からやってるけど、
まだ9匹しか釣れてない。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch