【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch199:名も無き冒険者
09/06/30 19:05:58 CZx06/H7
>>198 釣り対応のアバガチャが発売されてからのイベントは
相当難しくなった感じかな?それとも不況になったからかな?
ハンゲは苦しい経営状況なのかな?今が勝負時なのかな?
まさかの電撃倒産とかないよね!本社を食べちゃうきかな?
ん~わかんないww昔が懐かしいね~www
ミニロト一等当たんないかな~


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch