【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch199:名も無き冒険者 09/06/30 19:05:58 CZx06/H7>>198 釣り対応のアバガチャが発売されてからのイベントは 相当難しくなった感じかな?それとも不況になったからかな? ハンゲは苦しい経営状況なのかな?今が勝負時なのかな? まさかの電撃倒産とかないよね!本社を食べちゃうきかな? ん~わかんないww昔が懐かしいね~www ミニロト一等当たんないかな~ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch