09/06/01 08:57:45 sZyrx4qR
>>108 開店サービスみたいなことなのかな~
>>109 無料広場の海だとMG竿でもイベ魚は釣れるよGに余裕があったSGの
ほうがいいけどエサはDのほうがいいと思う。川はわかんないやw
でも川もMGで釣れたよ^^
>>110 プレミアムはイイ竿に越したことはないよね^^
花婿ゲット頑張れwって結果知ってるんだけどねw
18時位に釣れるよw
>>111 日曜日は諸事情により来れませんorz
>>112 おめでとう!今回7匹だったんだねw
なんか願い事が叶いそうだねw神龍でてきた?
ミニロト一等当たんないかな~