【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】at NETGAME
【ハンゲーム】わくわくフィシング【情報交換】 - 暇つぶし2ch113:名も無き冒険者
09/06/01 08:57:45 sZyrx4qR
>>108 開店サービスみたいなことなのかな~

>>109 無料広場の海だとMG竿でもイベ魚は釣れるよGに余裕があったSGの
ほうがいいけどエサはDのほうがいいと思う。川はわかんないやw
でも川もMGで釣れたよ^^

>>110 プレミアムはイイ竿に越したことはないよね^^
花婿ゲット頑張れwって結果知ってるんだけどねw
18時位に釣れるよw
 
>>111 日曜日は諸事情により来れませんorz

>>112 おめでとう!今回7匹だったんだねw
なんか願い事が叶いそうだねw神龍でてきた?
ミニロト一等当たんないかな~



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch