10/02/19 22:03:43 9/o4wf8J
よくわからんが事実みたいだなそれ
俺の場合は地元の塔だったがVAN HALENのライヴDVDを買ったら
一回り小さい枠の中に映像が組み込まれてるみたいなヘンテコな映像で、音質も籠ってておかしかったんで
買った店で確認した後に返金してくれたよ
いずれにしろメーカーの過失とはいえ不良品を摘まされたのは事実な訳だし代金も払ってるのだから
密林から購入したなら購入分のポイントぐらいは陳謝として貰えるだろう
特に二回連続で不良品摘まされた人なら尚更
自分も配送が遅れた時、催促したら幾らかポイント貰ったことあるし
それで何のフォローもなかったのなら密林カスタマーズセンターの対処は誠意に欠ける
まあ確かに腹立つよな
楽しみにしていれば尚更