10/03/25 18:52:17 PYlNH0RS
スピがいた1.9?の動画
転載です
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
はめてるとこで新スキルっぽいのみえるね。気になる
902:名も無き冒険者
10/03/25 19:17:19 tRVZn0FJ
>>887
亀レスだが料理はディケイにまったく影響しないと思うぜ
なんせ打つのはスピだからな
903:名も無き冒険者
10/03/25 19:21:14 tRVZn0FJ
正直ポエタまでディケイが外れる心配はほとんどしなくていい
気にする必要があるのはディケイ入れるタイミング
25%で撃っても流されないPTもあれば流されるPTもいる
チャント殴る殴らない、ボスの硬さ、PTの総火力+etc・・
904:名も無き冒険者
10/03/25 21:35:24 kL7BRl0F
>>901
動画見たけど確かにそれっぽいのは・・・w
ただ俺は魔族だからいまいち呪文を聞いてもぴんとこない・・・
それより動画のスピがタハバタらしきのを装備してた方が気になってしょうがない。
905:名も無き冒険者
10/03/25 21:37:13 FtBOk1iq
動画のチビキャラがキモイキモイ
906:名も無き冒険者
10/03/25 23:07:20 w2lSZ2DL
言っておくが1.9では新スキルほとんど出てこないぞ?
衝撃解除と吸収の奴だけだ
907:名も無き冒険者
10/03/26 00:27:11 9WqmlgbA
それ系の頭でかいタハバタスピ出てくる動画本スレにもあって4本見たけど
フィアはめしてるかフルボッコかで
なんというか相手の抵抗にしか依存しない闘いで見どころなさすぎw
唯一他の事してる場面が盾を延々引き狩りしてるとこぐらいっていう
908:名も無き冒険者
10/03/26 00:46:03 HqtOV+S+
反射バフ消しのときに
反射が入った瞬間に消せるときと
ちょっとたってから消せるときとあるんですが
入った瞬間に消せるように安定させるにはなにかコツありますか?
909:名も無き冒険者
10/03/26 00:48:27 +l51tioW
安定ならディスペルがいいよ
910:名も無き冒険者
10/03/26 00:54:09 PAZHxmC1
>908
マジコンとかドラフトやるとアイコン消えるまで早かったり遅かったりするけど、マジコン発動した時点で反射もバリアも効果は消えているのでアイコンが消えるのが遅いだけで別に問題はないよ。
まあ消えるのが遅いと消えるまで効果なくても前衛が手を止めるのが問題だけど。
911:名も無き冒険者
10/03/26 01:28:25 Q87sNmQu
そうなの?
マジコンとかドラフトって、即時詠唱ってだけで発動が少し遅めのスキルだと思ってた
ヘルペインとかロックサモンみたいな
912:名も無き冒険者
10/03/26 02:28:46 yGB08QJR
物理の通常攻撃もだけど、発動した瞬間に鯖で判定されてる気がする
モーションとかエフェクトはおまけみたいなものじゃない?
913:名も無き冒険者
10/03/26 02:38:56 Q87sNmQu
いや、攻撃速度上げてヘルペイン⇒リストレインでリストレイン解除されない?
明日試してみるけど
914:名も無き冒険者
10/03/26 02:56:16 YC26PkFE
ポエタいくたびにブーストアーマー入れるのが破片の値上がりで辛いんだけど、
DP強化や精霊ノーマル状態でディケイが入る確率はどれくらいか教えてくだせー
まあでもサブシャドウでいっても勇気クリスクやアビスPOTに衝撃スクに石代とかで、こっちもパネーんだけどなぁ
915:名も無き冒険者
10/03/26 03:04:22 pYTjuyYu
何かいいものが出た時だけ”ディケイすげー”となる
「やっぱスピさんいると違うね~w」お嬢さん、レジりましたよ・・・
だから気にすんな
916:名も無き冒険者
10/03/26 03:16:05 DlE9ee0O
ディケイをレジられた時に限って良い物が出る気がするのは気のせいだろうか…
917:名も無き冒険者
10/03/26 03:20:22 C4ISYjrN
ディケイなんて信じてねーよwwww
それでも毎回ちゃんとディケイ入れます・・・。
出たときは嬉しく、出ないときは あーやっぱりね。
918:名も無き冒険者
10/03/26 03:32:14 YC26PkFE
出るかどうかはどーでもいい。
ディケイのアイコンを表示させるのが仕事だからね・・・
919:名も無き冒険者
10/03/26 08:39:25 NykoxhQL
>>917
そういう人 鯖によって結構居るんでしょうね。
シエル天にLv35のキャラが居るんですが、少し休止していて昨日から再開しようとINしたら
以前からと変わらず神殿の募集はガチガチの職指定。
他鯖に他職キャラを持っているんですが、あちらは「各職さん募集」「ローブ募集」 とスピに対する非情な仕分けは無し。
結局、スピが一番楽しいから育て掛けのスピで再開しようと思っているのですが
ここのいらっしゃるベテランのスピさん達は PT推奨クエは髙レベルになってからの単独クリアを前提にカンストまで 徹底してソロ中心で行かれました?
特に不都合も無く、それで行けるのであれば それでも良いかな。などと思っています。
920:名も無き冒険者
10/03/26 09:44:12 y9ISoyu+
どの鯖でも同じじゃね?
イズ天だけど、「スペル募集」ってのもあるし「ローブ職募集」もある。
鯖の差じゃくて個人の差だと思うが。
ソロが嫌なら自分で募集すれば問題ないと思うけどな。
それが出来なきゃ大人しくソロしかねーな。
921:名も無き冒険者
10/03/26 09:50:34 8fvzXWlr
>>916
俺もそう思うw
922:名も無き冒険者
10/03/26 10:30:20 Ji3qSPPd
最近新規でスピリットを始めたのですが、↑の方で皆さんが仰っていた攻撃速度UPと詠唱速度UPの違いはどこなのでしょうか?
自分なりに調べてみて、攻撃速度UP→通常攻撃や物理攻撃が早くなる。(本持ったときのピコピコや近接職さんの物理スキルなど)
詠唱速度UP→一部の?詠唱スキルの詠唱時間がみじかくなる。
でいいのでしょうか?
スピは詠唱速度UPのほうがいいと思っていたのですが、攻撃速度UPの装備が出てきたら優先的に着けたほうがいいですか?
923:名も無き冒険者
10/03/26 10:41:40 QK1cQw0A
>>922
攻撃速度:物理・魔法、または通常攻撃スキルを問わずモーションが速くなる
→動作時間が短くなるため"次の動作までの時間が短縮"
詠唱速度→詠唱スキルにおける詠唱バーが満ちるまでが速くなる
→詠唱が速くなるので当然"スキル発動までの時間が短縮"
924:922
10/03/26 10:47:15 Ji3qSPPd
>>923
なるほどそうだったんですね!
お答え頂きありがとうございました!
925:名も無き冒険者
10/03/26 10:52:22 JmdXSKa7
スピの場合主要スキルが無詠唱だったり詠唱速度不変なため
詠唱速度アップの恩恵をあまり受けません。
926:名も無き冒険者
10/03/26 11:26:40 fcpLNGuk
フィア系って詠唱速度変更武器で速度変わらないけど
チャントのクイック貰っても早くならないよな?
おかしいだろ・・・
927:名も無き冒険者
10/03/26 12:22:01 PzORlqOJ
コマンドつかうにしても封殺沈黙使うにしても。
無詠唱スキルが主要のせいか細かい部分での詠唱が気になる。
そう感じるのは自分だけなんだろうか
928:名も無き冒険者
10/03/26 12:22:30 bRNGbsxI
アンガー、ヘルペイン、シャックルとその前提二種も詠唱速度UPの恩恵なし?
929:名も無き冒険者
10/03/26 12:38:21 QK1cQw0A
だからさ
・発動までを速くする詠唱速度
・発動後の次を速くする攻撃速度
これを同列で扱うのはどうかと思うよ
詠唱UPスピvs攻速UPスピで
沈黙撃ちあえば前者が勝つし、アースコンボなら後者が勝つ
もう完全に好みの問題
930:名も無き冒険者
10/03/26 12:49:36 fcpLNGuk
>>929
別に両者の優劣競わせる気もないけど、
攻撃速度スピvs詠唱速度スピなんていう超限定環境で比較することに何か意味があるのかw?
スピの攻速と詠速のどっちが強いかを論じたいなら他の全職との相性全て挙げたうえで語るべきだろ。
>>928
ある
なぜかフィア系だけない
931:名も無き冒険者
10/03/26 13:55:43 QK1cQw0A
>>930
いや、だから相性じゃなくて好みだってw
どちらかしか選べない現状は少なくてもそう
比較することに意味がないことの例えだったんだが、分かりにくかったなら謝る
932:名も無き冒険者
10/03/26 15:06:39 ZqwASHdB
いやすごくわかりやすいと思う。
>>930の捉え方がおかしい。
933:名も無き冒険者
10/03/26 15:45:41 aU7bAgar
凄いどうでも良いけど詠唱武器持ちのスピと速度武器持ちのスピが
沈黙撃ちあったら多分両方沈黙するしアース撃ち有ったら多分両方スタンすると思うんだ
934:名も無き冒険者
10/03/26 15:59:50 QK1cQw0A
>>933
正論www
昨日もソウル撃ち合ってバイバキーンだったw
935:名も無き冒険者
10/03/26 16:00:31 8JDVW7BK
正直、あんまり体感変わんない
(ハルミル本→チェシュチ本に換えた チェシュチ本の方が若干キビキビするかんじ)
(50ディバ詠唱速度本もってません)
中の人の反応速度次第だと思う
936:名も無き冒険者
10/03/26 16:08:56 QK1cQw0A
そして>>885にループジャンプ!
937:名も無き冒険者
10/03/26 16:14:27 aU7bAgar
まぁアレだよ。50ディーヴァ本とチェシュチ本を合体させれば良いという事でここは一つ。
個人的には攻撃速度も詠唱速度もどっちもスピにとっては重要じゃないと思う。
魔法命中とかスロットとかHPとかを重視した方が良いんじゃね?そうなると自然詠唱速度本になってくるが。
938:名も無き冒険者
10/03/26 16:22:01 aU7bAgar
魔法抵抗を極限まで上げたい、あとヘルペインとかの為 → アビス本
HPと魔法命中の高さと詠唱速度 → 50ディーヴァ
ベト本より命中低くても攻撃速度が欲しいのです → チェシュチ、シャイニングフィア
とりあえず命中高めの繋ぎ武器が欲しい → プラチナコイン本
Q. なぜそれを選んだんですか? A. 出たから → アヌハルト、神長
Q. すごいですね A. それほどでもない → タハバタ
939:名も無き冒険者
10/03/26 16:22:41 8JDVW7BK
ドレドギの立ち回りどうやってる?
とりあえずスティグマは
フィア、マジブロ、ボディ、マジコン、ゴート、ヘバタイト、PW
(すみません 最後の枠、まだ開いてません)
ドレドギ、46からクイックで入ってるが、
強い固定と当たったことなくて、負けたことないんで、さっぱり判らん
940:名も無き冒険者
10/03/26 16:41:22 aY8Art7+
スピの人に聞きたい
PT枠ってないと言われてるけど
俺はスピ=火力と思って募集してるけど
実際は違うのかい?
941:名も無き冒険者
10/03/26 16:44:58 QK1cQw0A
>>940
火力募集に参加して叩かれ続けた過去
そして、物理職の火力インフレの今
とてもじゃないけど火力募集には参加できないよ
CC役での募集も集まらないと思う
大半のスピが、他職が思う以上にリンク処理が出来ない事を、コンプレックス・プレッシャーに感じているもの
自信をもって参加できるのは
スピ募集・ローブ募集・不問
942:名も無き冒険者
10/03/26 16:58:05 yGB08QJR
募集主の俺に隙はなかった
943:名も無き冒険者
10/03/26 17:00:03 MVe30fR/
>>941
次点でかぶらない職募集も追加な
944:名も無き冒険者
10/03/26 17:10:57 aY8Art7+
>>941
なるほど、確かに物理火力のインフレは異常だよな
ccに関してはスペルの方が優れてるし、これはしょうがない
スピもキュアから見ると火力あると思うけどね、ペットいるし
ccも大リンクした時にいると助かる
火力兼サブccみたいなポジションができると個人的にいいなと思ったりする
ボウもccあるけど、あっちは命中低いから信頼感ないしね
これからは火力(スピも含むで)募集するよ。
こうすれば少しは入りやすくなるかもしれないし。
945:名も無き冒険者
10/03/26 17:34:14 5NjTdsBe
URLリンク(aion.plaync.co.kr)
新スキルモーション韓国公式から
音でかいからきおつけて
946:名も無き冒険者
10/03/26 17:39:22 JmdXSKa7
>>944
攻撃特化キュアはスピの比じゃないくらい火力がある。
947:名も無き冒険者
10/03/26 18:45:48 QK1cQw0A
>>945
快速吸引っていうから濃厚なキスを妄想してたんだが、俺が間違ってたようだ
948:名も無き冒険者
10/03/26 19:16:16 C4ISYjrN
>>945
ソードだかシールドも攻撃分のHP吸収のスキルあったと思うけど
それとほとんど変わらないなw
949:名も無き冒険者
10/03/26 19:40:31 aub+QjRU
MPはともかくエネルギー アブソーブだって75%吸収出来るじゃないか
入れる枠はないが
950:名も無き冒険者
10/03/26 20:07:11 Gndj5Q2n
職変更チケットとかあったらみんなどうする?
オレはスペに変更かな・・・。
951:名も無き冒険者
10/03/26 20:29:42 9txOlC06
>>949
アブソーブは威力が微妙で詠唱も普通に2秒あるからなぁ・・・
もうちょっと威力が高いか、詠唱が短ければ入れたくなるんだが。
952:名も無き冒険者
10/03/26 20:29:58 h1sar3RO
スピでPTに入れなくてネガってるやつがいるけども
それは自分のPSがよっぽど地雷級なのか、それとも装備がよっぽどひどいかのどちらかだと思う
ローブはPSがよければPTに誘われまくりだよ
物理職の装備がいいやつと一緒。
うちの鯖ではスピリットは要塞IDでも、ドレドギでも引っ張りだこ状態
一番ひどいのがシールド
要塞IDでもドレドギでもいらない子^q^
ここでネガってるやつは
一回シールドスレをみてきたほうがいい
10スレ中1スレはネガってるか愚痴ってるかの内容だから。
953:名も無き冒険者
10/03/26 20:40:31 Gndj5Q2n
>>952
まああんま誘われない俺はPS無いんだなきっと。
PTに居てもここでフィアはするな、ここではフィアしろだの要求がウザくてウンザリしてきた。
壁がありリンクも確実にない状況で3匹中1匹をフィアしたら、「ここでフィアは怖いから止めて」ですよ。
そりゃ、確かに、後ろには敵はいますが、どうみてもフィアする側にはリンクするような敵はいません。
どうしたらいいやらもうわけわからんわ。
954:名も無き冒険者
10/03/26 20:44:36 aub+QjRU
野良はともかく知り合いと組むとIDとかは作業ゲーだから
釣りミスやらフィアでリンクしたら逆に祭り状態で盛り上がるな
955:名も無き冒険者
10/03/26 22:04:57 YC26PkFE
他人のフィアはミスして見えるっていう。
3以上リンクしてくるならまだしも、1くらいリンクして釣ってきてくれるのは逆に歓迎される
956:名も無き冒険者
10/03/26 22:20:15 ljM9W3Ma
フィアのメリットが大したことないのに、失敗してリンクした時のデメリットが大きいからだろ
957:名も無き冒険者
10/03/26 22:26:46 e29vd0+k
金払って愚痴までいって頭ハゲあがるほどストレス感じて2ちゃんに書きなぐって
それでも最弱職にしがみついてるお前らってヒキコモリなの?
他に楽しいことが「外」にいっぱいあるぞww
958:名も無き冒険者
10/03/26 22:32:50 aub+QjRU
つまり金払ってRMTもして最強職にしがみついて俺TUEEEEすれば
「内」に引き篭もればいいってことですねわかります
959:名も無き冒険者
10/03/26 22:32:53 +N0RLh/b
釣られないクマー! 以降こいつスルーで
960:名も無き冒険者
10/03/26 22:35:19 e29vd0+k
>>958
ヒキコモリきたw
しかもバカとはさすがヒキコモリ
961:名も無き冒険者
10/03/27 00:18:33 ESsE+5mh
復帰考えてるんですが次のアップデートから精霊に装備や魔石の効果が乗るんですよね?
もしかしてセット効果も乗るんでしょうか?
そうなら集めかけだった30ディバを集めようかとも思うのですがどうでしょう?
防具強化のしやすさを考えるとカンストまで使えそうですか?
当然今からLv上げなので50まではPKなんて無理なのでひたすら狩りする予定です。
それと休止前は魔族がやや押し気味だったのですが今はかなり劣勢です。
あまりにも劣勢ならいっそのこと鯖変えたほうが楽でしょうか?
Lv33、30、24のキャラと資産は15Mくらいあります。
多少のギーナ捨ててでもある程度人が多くて優勢な種族選ぶべきでしょうか?
962:名も無き冒険者
10/03/27 00:25:31 z4FnIPD7
ちょこっとコースで復帰予定鯖の取引委託のぞいて決めたらいいと思う。
15Mじゃおそらくもう何もできない
963:名も無き冒険者
10/03/27 00:35:21 ooZYWkKc
狩りに関しては30ELに増幅させば十分やっていけると思うよ
対人も結局APがモノを言うし・・・
金は武器と消耗品位にしか使わないと思われる
964:名も無き冒険者
10/03/27 01:53:58 jGg1ZC4F
やすちよ on AION / MMORPG「Tower of AION」の日記。 攻略的なことも書いてますが、あくまでも自分用の覚え書きです
URLリンク(www.atwikisjp.com)
965:名も無き冒険者
10/03/27 02:01:24 Z2A99or8
PT時にフィアやソウルで敵が恐怖状態のとき、魔法をかけた人から逃げるのかPT全員から逃げるのかどちらですか?
966:名も無き冒険者
10/03/27 02:05:25 FYMTZpqI
詠唱者から逃げるように散るので、それを理解した動きがキモ
967:名も無き冒険者
10/03/27 02:09:45 McBhsgzl
魔法をかけたスピ本人から逃げる
>>961
30ディヴァを上下肩3点セットにして37で手に入るクエ速度靴をとり
HPを指しとけばカンストまで余裕
今は37で毛狩りに似たアクセクエが追加されてるから
そこのエリートソロしてれば金もEXPもガンガンたまるはず
武器は43ベトーニでOK
968:名も無き冒険者
10/03/27 05:24:29 WLG4IeOM
40ELとアヌハルトの一式がそれぞれあったとしたらどういう魔石構成にする?
40ELで魔法命中特化、アヌハルトで増幅特化を考えてるんだけど
やっぱポエタレジェか30EL辺り適当に用意して
30EL増幅特化、40EL抵抗特化、アヌハルト魔命特化みたいな方が良い?
一人で出歩く事もないしあんまり抵抗装備の必要性を感じる事もないから作るべきなのかどうか良く分からないんだ
969:961
10/03/27 07:34:17 ESsE+5mh
15Mじゃ足しにならないのはわかってるんですが0からよりは楽だから迷ってました。
アビス装備は無理ですがディバ+αはいいですね。
考えてみます。
ログイン時間も少なめなんで種族劣勢とか関係なくのんびりとやることにします。
レスありがとうございました。
セット効果が精霊に影響するかは情報待ちですね。
970:sage
10/03/27 08:17:51 e0nTut89
40ELとアヌハル一式持ってる、武器は50EL+2魔命全挿し麻痺石とチャシチ+2増幅埋
対人はスペキュアチャントボウシャドウ>40ELに抵抗埋め+3穴のみ魔命で50EL装備で行ける
ステは抵抗飯で、HP5500くらい 抵抗1768 魔命1430
対シールドはmob狩り用のアヌハルト+50ELで
増幅1800弱、魔命1500↑のHP6500付近
ソードは40ELでアンクルレジったら着替えてアヌハルかな、ちなみにデヴァは失敗中・・・
アクセはほぼ共通で首:ドキサスサファイア、耳アトマフ、マイアース(クエレジェ) 指輪元老二個
チェシチは完全にmob狩り用でしかない。
結論から言うと地道にでも防具も50EL取ってったほうがよかったっていう感じだわ
ぶっちゃけ40EL抵抗入れないともったいないがな。
スティグマはヘルペイン一式とアンガーフィア
971:名も無き冒険者
10/03/27 11:04:37 52+pBqZo
>>941>>943
シエル天の神殿募集では、どれも滅多に無いな・・・。
イズ魔では日常的というか普通にあるけど。
>>942
募集主か・・・。募集しても集まってくれないんだよね・・・。
972:名も無き冒険者
10/03/27 11:42:35 z4FnIPD7
シエル天族ががちがちの鉄板で行きたがる頭固い年寄りが多い鯖。
イズ魔族は総数が少ない誰でも何でも頭数がいればいい
スピの募集で来ない職は盾キュアの必須職
もう土スピがエリやボスの盾できるようになるか
回復NPCか回復スピでも実装されない限りミッションとか無理じゃね?
別にネガってはいないがそろそろ課金切れだなって話。
973:名も無き冒険者
10/03/27 12:54:52 SIReQ5Yq
ジケル魔はスピ募集主だと速攻集まるんだが・・
集まらないのは募集主がボウ、シャドウだな
募集主がキュア、チャント、盾で集まらないのは 地雷主だと思われww
974:名も無き冒険者
10/03/27 13:03:46 S4heGLD3
ローブと皮が募集主だと全然人が集まらないなw
975:名も無き冒険者
10/03/27 13:21:09 Nl+LEy3t
やーいw 決闘番長スピちゃん
976:名も無き冒険者
10/03/27 16:37:04 bGG/cNbm
まじでアイテム無しの決闘とか生まれ変わったかの様な気分になれる
977:名も無き冒険者
10/03/27 19:13:30 PzlCTu4z
>>973
単に募集主がどう評価されてるかだけだと思うぞ
上手い奴の募集なら職関係なくそれなりに集まるわ
978:名も無き冒険者
10/03/27 19:27:47 3wAzwGx1
スプ育成中なんですが、炎の神殿とか、カイダン採掘場などの
狭い場所にmobが居て、避ける必要があるような道では
スピリット皆さんしまってるのでしょうか?それとも、たくみな動きで、スピと一体になって
ひっかけないように動けているのでしょうか?
毎回かなり、緊張します。ひっかけてなくても「スピかな?^^;きをつけてね」となります
スピがここまで、PT中に精神的に緊張する職だとは…
979:名も無き冒険者
10/03/27 19:32:57 7cDPHvO1
>>978
狭い狩場だと要所要所で精霊は消しているよ
他のPTメンが引っ掛けても精霊のせいにされることも多い
980:名も無き冒険者
10/03/27 19:52:26 /u1+PTVE
なんかスプーみたい
981:名も無き冒険者
10/03/27 20:04:58 H1bVlElk
>978
慣れてない場所で狭いところでなおかつPTの能力が低いならしまったほうがいいかな。
ただ、しまわずにやりたいというのならPT時は火か風を出しておくことかな。
土や水だと射程とか移動速度の関係でスピ本体と移動の軌道が変わってひっかけやすい。
ひっかけないコツというかやり方は単純にスピ本体のすぐ後ろにつれて歩けばいいだけ。
精霊がまだついてこれてないのにくねくね移動するとひっかかる。
あとは仮にひっかけた場合はそのまま待機して精霊を死なせるか、
もしくは解除すればそこでタゲ切れるからPTメンバーが余計なことしなければ問題ない。
982:名も無き冒険者
10/03/27 20:20:57 fhUFO5Z6
プロテクション ウォールとバックドラフトのどちらを入れようか悩んでいます・・・
PTの事も考えてプロテクションがいいんでしょうか?
バックドラフトいらない?
983:名も無き冒険者
10/03/27 20:42:09 H1bVlElk
>982
他のスティグマによるし、PT構成にもよるし、何を目的とするのかにもよるから答えにくい。
984:名も無き冒険者
10/03/27 20:51:52 fhUFO5Z6
スティグマ構成は、ブーストーアーマー・アンガー・クイーン・リカバリー・マジックコンバスチョン・マジックブロック・フィアです。
目的は主にPTですが、PVの時はやはりバックドラフトがいいんでしょうか?
多少PVでも何とか頑張りたいなと思って・・・
985:名も無き冒険者
10/03/27 20:53:52 FYMTZpqI
バックドラフトがないスピはスピにあらず
他を削るor変更を考えよ
986:名も無き冒険者
10/03/27 21:22:11 McBhsgzl
クイーンって何ぞ・・・
PT主体なら恩恵はPWのほうが遥かに高いけど、ソロPKならドラフトは便利だなぁ
まあドラフトは必須ってほどじゃないし、好みで切ってもいいんじゃないかな
987:名も無き冒険者
10/03/27 21:39:59 YgRW9KjF
ブーストはいってるってことはウィークンですね・・・
988:名も無き冒険者
10/03/27 22:35:57 5w4NJOm7
スピは飽きる・・・よな
989:名も無き冒険者
10/03/27 22:52:14 XPyTHFZg
別にスピだから飽きるということはないが、スペのスキルが羨ましくなることはある。
タイムスペースツイストとか。