10/02/19 01:08:57 491B4MW0
3月6日(金)16:00頃、ゲーム内不具合の不正利用により、
一部のアイテムが不正な方法で作成されていたことを確認いたしました。
本件については3月6日(金)16:30頃より緊急メンテナンスを実施し、
被害状況の調査及び復旧対応を行っておりましたが、
ゲーム内の市場バランスへの影響が
非常に深刻な状態であることが確認されました。
そのため、開発元との協議により、
非常に遺憾ながら、3月5日(木)の状態まで
ゲーム内の全データをロールバックする対応が確定されております。
※正確なロールバック時間に関してはサービス再開後、お知らせいたします。
現在、復旧に向け、随時作業を行っております。
具体的なサービス再開の時間につきましては
別途告知をお待ち頂けますよう、お願いいたします。
今回の問題に関する復旧及び補償内容につきましても、
改めて告知をお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを
深くお詫び申し上げます。
今後とも『アトランティカ』をよろしくお願いいたします