福留と松井 なぜ差がついたか 慢心,環境の違い2at MLB福留と松井 なぜ差がついたか 慢心,環境の違い2 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@実況は実況板で 09/09/23 20:34:08 ssocCuFi53億も投資して、福留が「日本のときと何も変えない」って方針で結果が出ないわけじゃん? カブスのフロントは何をやってるの? 特別コーチでもつけてメジャーにアジャストさせないと来年も再来年も同じ成績だろ まぁ「何も変えない」って言った時点でメジャー舐めてるし誰の言うことも聞かず孤立してるわけだよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch