福留と松井 なぜ差がついたか 慢心,環境の違い2at MLB
福留と松井 なぜ差がついたか 慢心,環境の違い2 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@実況は実況板で
09/09/23 20:34:08 ssocCuFi
53億も投資して、福留が「日本のときと何も変えない」って方針で結果が出ないわけじゃん?
カブスのフロントは何をやってるの? 
特別コーチでもつけてメジャーにアジャストさせないと来年も再来年も同じ成績だろ 
まぁ「何も変えない」って言った時点でメジャー舐めてるし誰の言うことも聞かず孤立してるわけだよね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch