10/07/15 11:25:58 66umF9ev
地味って世界樹も地味じゃねーか
864:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:26:42 MNYWRGIh
>>853
ゼノブレは面白かったけど長すぎて飽きたわ
30時間やってもまだ半分とか廃人仕様かよ
865:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:27:49 klvRfvR2
>>844
レベル補正でも腹立つのに進行度補正とかマジかよ
866:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:27:57 QVZKwMHr
>>863
そうか?
867:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:29:32 woJi++W8
ゼノブレと比べても仕方ねーだろ…
868:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:30:46 MNYWRGIh
世界樹は1が1番面白かったな(不便さはあるけど全体の戦闘バランスが
2以降は途中で飽きた
869:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:31:11 SMKkqxmB
世界樹セブドラこれと順にやってきたが新納ゲーに共通するものは
戦闘周り以外微妙、これにつきる
870:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:32:15 YN7iZZ7K
まあスタイルごとに装備スキル設定してさらに何人もキャラ変更できたら面倒臭いだろうなと思った
でもレンくらいはプレイヤーキャラで良かったんじゃ
871:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:34:25 zrIXOc+S
なんつーか宣伝内容から想像できるゲームと全然違うんだよ
これはこれでまぁ凡ゲー程度には面白いんだけど
そうじゃないだろ?
872:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:34:35 yCbxhe9u
いい加減思ってたのと違うって批判と
実際やってシステムがダメだったっていう批判は分けろよ
873:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:34:42 8PD8A+qJ
まあインターフエイスはいいと思うよ
エンカウント多いが雑魚弱いし、すぐ終わるのが救い
874:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:34:47 Oj07fqpO
>>860
仲間もコマンド入力するゲームなんて
掃いて捨てるほどあるだろがw
875:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:35:11 4UbXgxuq
>>860
すまん、そういう意味で言ったんじゃないんだ。
ようするにPT制じゃないってことが気になってる。
あとCPU任せでも途中で操作キャラ変えれたり、
味方が連携とかHP回復とかしてくれるよね?
そういう要素が無いってこと。
876:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:35:24 66umF9ev
だよな 仲間がいないなんてわかりきってたことだしな
877:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:36:10 X++mHk2Z
シナリオは野島だからそれなりに期待してるし、吉川絵は大好きだ
でもあのプロデューサーと新納をおいたのはどうなんだろうな
878:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:36:14 MNYWRGIh
作りは丁寧だよな
879:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:36:46 66umF9ev
ストレスのたまらないRPGってだけで十分良作
880:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:37:06 4Xgcwpxw
俺は世界濡3が一番はまったなぁ
製作チーム変わってgdgdだろと思ってたら内容充実してた
バランスこそぬるめになってたが
海マップとサポジョブが以外とうまく回ってたのが特に良かった
881:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:37:08 zrIXOc+S
>>869
え?ラスランの戦闘が優れてるとかマジで言ってんのか?
俺とプレイしてるゲーム違うんじゃねーの
882:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:37:23 y5Z4DxNO
取り敢えず、初見の七騎士はHP一定以下で無敵モードに入るんだなw
…奥義撃破モードかと思って奥義撃ってみても減らなかったから、無敵モードでFAだと思う
…まぁ、確認したのはロザだけなんだがw
883:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:37:26 noP8LHw8
マップ間や戦闘時の詠みこみが早いのは、いいんだけどね
884:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:37:36 Oj07fqpO
そろそろ佐川から届くはずなんだがなあー
待機中
885:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:38:43 MNYWRGIh
>>875
これタイマンするゲームだろ?
なんでPT制だと思ったんだ
886:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:39:26 0DrVbeIL
グラフィックは頑張ってるけど戦闘はパターン化しちゃうね
あとSPの表示位置もうちょっと工夫出来なかったのかなぁ
溜まるの気にして右上ばっか見ちゃうから敵じっくり見れない
887:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:39:29 woJi++W8
>>885
タイマンするだけなら良かったのにな…
888:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:40:43 MNYWRGIh
>>879
それはあるな
エクシズフォルスとか
889:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:40:59 nJ7KuQQw
イーカプ限定復活してるな・・・
890:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:41:03 kVURbml4
戦闘はポケモンよりは面白い
これだけは間違いない
891:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:41:15 b7V4+/Im
タイマンするゲームじゃないから困る
892:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:41:17 EDkAqmki
>>885
カラフルだし戦隊モノとでも思ったんじゃね?
893:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:41:24 uPRdaLWs
>>862
戦える上位の幅はあるが>>844の言う通り補正があるから
決まったランクにならないと勝てない仕様になってる
駆け上がるのは不可能に近いかと
894:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:42:12 4UbXgxuq
>>885
タイマンゲーってのは知ってるよ。
俺が言いたいのはRPGでタイマンゲーで面白くなるのかってことなのよ。
895:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:42:55 b7V4+/Im
タイマンゲーじゃないからw
896:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:43:08 MNYWRGIh
>>894
おいおいプリクラ馬鹿にすんなよ
897:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:43:36 66umF9ev
ポケモンだってタイマンゲーだろが
面白いに決まってんだろ
898:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:43:54 cwifnScK
面白くなくは無い。でも、違うよな、これは。
899:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:44:12 Oj07fqpO
>>896
たしかにあれは面白かった
900:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:45:04 66umF9ev
パーティーがないから駄目とかいうならそもそも買うな
901:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:45:17 Oj07fqpO
同じ形式の別のゲームを持ち出して
「だからこれも名作」ってのは
ちょっと苦しい擁護だなあ・・・
902:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:46:09 QVZKwMHr
>>897
そのレス見て思った
タイマンゲーは対人戦だと面白いが一人用だとつまらなくなってしまうのでは
903:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:46:59 4UbXgxuq
>>897
スマン、確かにそうだな。
でもあれって色んなポケモンがいて、
それぞれ出来ることと出来ないことが決まってるから面白いんだろ?
あと集めて育てるのが面白い。
904:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:46:59 NPfWpPOx
タイマンって1vs1ってことだからな
このゲームはタイマンじゃない
むしろタイマンに特化して作りこまれてなくて残念
ライバルはゼノブレではなくディシディアであってほしかった
905:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:47:02 b7V4+/Im
パーティーがないから駄目とかいうんじゃなくて
パーティーがないぶんタイマンでどんな面白さを出してくるのかと思ったら
ってことだろ
906:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:48:28 4UbXgxuq
>>905
そそ。そんな感じ。
907:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:49:04 66umF9ev
パーティーがないからその分回復も攻撃も一人でやらなきゃならない
ここに戦略性が生まれてるじゃん
908:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:49:20 MNYWRGIh
PTゲー求めてるならそういうの買えば良いだけだろ
それこそ世の中にごまんと溢れてる
909:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:49:32 EDkAqmki
とりあえずここでネガってるよりもFEスレに行ったほうが効果高いんじゃね?
910:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:50:39 Oj07fqpO
>>907
ねーよw
911:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:51:03 fJdhBbeS
>>907
で、状態異常の対策ってなんかあるの?これ
まさか喰らわないの祈るしかないんすかw
912:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:51:27 S4WRpgs/
迷ってる奴は買えよ!
他の奴にも買わせて俺と同じ思いにさせるんだ・・・
913:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:52:09 66umF9ev
状態異常回復スキルとかその内出てくるんじゃねーの?
914:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:52:27 TjL4HtYP
進行度補正とか糞過ぎるだろ
結局ストーリー進めないと倒せないってことじゃねーかwwwwwwww
915:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:53:03 0bBZOzJ0
多分戦闘がボタン押してるだけだからいけないんだよ
モンハンレベルとはいかなくてもライドウくらい動き回れたら楽しかったかもな
916:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:53:25 Ve7hQKLE
最強を目指すんだから状態異常なんか気にしないだろ
917:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:53:28 66umF9ev
ストーリー進めないと倒せないって普通じゃん
918:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:53:36 noP8LHw8
ランカー同士の読みあいは面白いけど
その分、作業でしかないザコ戦のダルさが倍増
919:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:54:02 cwifnScK
最初はフリーラン的なものを示唆してたけど実際のこれは・・
いろいろシステム切りまくって最終的にこうなったんだと思う
920:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:54:12 Oj07fqpO
やっと届いた!
さーてプレイすっかな
921:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:54:46 fJdhBbeS
>>913
そのうちってなに?お前の妄想はどうでもいいわ
状態異常回復手段あんの?
922:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:56:13 66umF9ev
そんなの気にするよりストーリー進めろや
923:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:57:05 Oj07fqpO
>>921-922
フイタw
OPいいなあ
924:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:57:32 cwifnScK
はぁ・・・レン使いたかった。主人公途中でしねばいいのに
925:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:57:31 woJi++W8
もちっと自由度があるゲームだと思ってたんだがな
ちょっと期待しすぎてたのかも知れん
926:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:57:40 MNYWRGIh
>>909
FEはノッペリした顔グラとか
意味のない転職システムとか
死んでも死なないシステムとか
もう見限ったわ
927:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 11:59:53 woJi++W8
>>926
死んだら死なないってそういうモードがあるだけじゃね
928:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:00:34 mRHTIbgK
>>926
どうせFC時代からキャラ殺されたらリセットしてんだろ…
カジュアルモードと何が違うんだか
929:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:01:08 66umF9ev
死ぬと生き返らないクラシックモードあるじゃん
930:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:01:26 4GBOjc7q
タイマンで面白かったゲームで思い出されるのはモンスターファーム
ああいうのをランカーでやったらよかったんじゃね
育成シュミレーションってことになるが
931:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:02:25 4Xgcwpxw
てかまるで早くも反省会モードみたいじゃねーか
dounattennno
932:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:02:53 MNYWRGIh
>>927-928
そういうの用意すること自体なんか違うと思う
リセットは「あちゃー、失敗しちまった」という自分のミスだが
死んでも復活するってのは緊張感皆無だろ
933:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:04:03 3B3QT/Ii
クリアしましたよ
がっかり感が半端ない
934:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:04:31 JOFYAtEE
ここまで面白そうに見せるPVで
実際プレイしたら微妙だったゲームは
ソウルクレイドル以来だぜ……
935:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:05:03 66umF9ev
どっちみち死んでもリセットして復活してんじゃんw
936:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:05:47 MNYWRGIh
>>935
死なないようにプレイするのと
死んでもそのままペナルティなくプレイするのは
全然違うと思うが
937:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:06:30 JOFYAtEE
>>932
だから普通に死ぬモードもあるんだろ、イージーモードの存在すら許せないのかお前は
まぁ俺はFEとかトラキアでやめたけど
てかスレ違いすぎるわ
938:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:06:48 8SFmuxX/
合鍵グラサンに渡すか女に渡せるの待つか・・・悩むわ
939:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:07:41 66umF9ev
ペナルティのないゲームなんか無数にあんだろ
売れないからそれに合わせただけ
940:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:08:06 4Xgcwpxw
>>934
それだけはないわー
ソルクレの一番の売りは裏シナリオじゃん
PVじゃ最もわからん部分だろ
941:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:09:29 JOFYAtEE
てかレベル補正とかストーリー進行度補正とかなんなの?誰が望んでるのそんな補正
戦闘が売り(だよな?)なのになんで戦闘バランスで手抜きすんのか理解出来んわ
942:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:10:17 4UbXgxuq
>>935
若干違うかもしれないが、ウィザードリィにロストが無いと緊張感がないだろ?
例え死んだらリセットするとしても。
943:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:10:19 66umF9ev
補正があるからこそ戦闘バランスが作りやすいんじゃん
944:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:12:31 66umF9ev
緊張感緊張感って
自分ルール作って死ぬたびに自分でセーブデータ消せばいいじゃんw
945:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:13:01 JOFYAtEE
>>943
だから手抜きでバランス取ってるって言ってんだろ、文盲かよ
ちゃんと数値で純粋にバランス取れよ、萎えるわ
946:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:13:17 Oj07fqpO
おまえら何のゲームの話してんの
947:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:14:05 TMBXAQkp
サウリ官吏どこにいるんだよ、クリアした人教えてくれ
鉄道の駅の場所が分からない
948:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:14:07 JOFYAtEE
>>946
ラストランカーだけど?
949:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:14:09 4GBOjc7q
ロストレグナム
950:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:14:43 66umF9ev
補正があるからこそバランスが取れてんだろが
951:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:16:22 0bBZOzJ0
てかランカー手帳みると全部で戦える相手40人ちょっとしかいないのか
この人数でいっきにランクアップとかは無理だな
952:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:16:28 TjL4HtYP
ちゃっちゃと終わらせたいがどれくらいで終わるんかねダストランカー
953:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:17:04 Nl2v9Hfl
とりあえずブレイク寸前まで相手のゲージ削ってからパワーエッジでブレイクが強すぎて吹く
さらにネクストXIII掛けておけば一撃で弓使い相手とかならHP8割ぐらい持ってくんだけどこれ
954:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:17:57 8SFmuxX/
やっぱ進行補正あったのか
刀のねーちゃん最初クソ強い思ったら1,2レベル上がるだけで雑魚と化したから何事かと思ったわ
もうちょい好きにランカーとやらせてほしいなぁ
自分なりの道作れるもんかと思ったが結局レールに従って用意されたランカー倒す作業とは少しがっかり
でもまぁそれなりに面白いっちゃ面白い
955:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:18:58 4Xgcwpxw
思ったより自由度無かったとか色々言われてるけどストーリーゲーとしてはなんだかんだで普通に面白そうだよね
956:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:19:36 Nl2v9Hfl
あとマップ移動でマイヤールの森行くといきなり青セーブポイントあるから宿屋とかいらないな
957:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:23:06 0OLVfvYh
2週目ある?
ランカー図鑑の下から5番目見つからないけどあとででてくる?
あと森でレンにかてるのかな
イビノス無視しないといけなかったか?
958:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:23:28 yg/m7xQq
ロードがほぼないのは褒めれる
雑魚は後半強くなってくるとエンカウントがうざくなりそうな気がする
エンカウント避けれるスキルあるのかね
959:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:24:23 KCvdtI+b
ダウンロード販売あるの?
960:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:24:56 8SFmuxX/
>>955
傑作とは思えないが駄作でもない
まぁまだクリアしてねーけど
961:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:25:00 Nl2v9Hfl
ていうかこのゲーム負けイベント戦闘多すぎねえ?
まだランク24000ぐらいなのにやたらあるんだけど
962:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:27:01 26KBdufr
リベンジした時のカタルシス味わせたいんじゃねえの
知らんけど
963:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:29:00 bpUMvRFm
くそっ
俺のラスぺランカーちょっとの段差で直ぐ死にやがる…
964:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:31:43 y5Z4DxNO
>>953
クロスエッジ覚えると、桁違いに強くなるんだぜ?<ブレイク中攻撃
965:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:32:42 nfkd1ymQ
ジグとかどうでもいいから
キャラメイクして自由に1位目指す作品に作り替えろよwマジで
966:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:34:07 kVURbml4
レベル補正が生きるのは闘技場だろう
967:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:35:16 SMKkqxmB
10万のランカーってのはナナドラの777匹の龍と同じで「数字でみせときゃ
やり込み要素あるように見える」っていう見せかけだろ。
サガフロみたいに自由度ありゃいいが、
実際ランカーを瀕死にした時点で無敵化ってのが一本道ゲーって事を全て物語ってる
968:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:35:32 98CERNtW
要するに駄ゲー
969:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:36:45 yCbxhe9u
ナナドラさんの龍は
スレ違い
970:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:37:12 xnB1SEBv
>>967
実際ランカーを瀕死にした時点で無敵化
まだ買ってないんでどういうことか詳しく
971:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:40:16 y5Z4DxNO
>>970
初戦七騎士とかの
一部のランカーが
瀕死状態でアストラr…(ryもとい無敵モード発動
972:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:43:21 UpF0Cp8R
ゲーム的には勝ちだが物語としては七騎士はまけてねぇと そういうことか。
973:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:45:05 0aXXQRm9
シャイニングスコーピオン思い出した
974:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:47:59 y5Z4DxNO
>>972
いや、物理的な意味での無敵モードなんだ…
だから、ガチで瀕死状態からHP減らなくなって負けるしかなくなるのよw
…更に紛らわしい事に、奥義以外無効化するモードを瀕死で発動する奴もいた筈
まぁ、開発側の想定するイベント展開を強制する為の処置なんじゃね?
975:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:50:45 noP8LHw8
ランカー登録する時、最初に戦うヘタレ衛兵がいたろ
ホップだか、ホープだか、ボブだか
あいつを主人公でやらせてくれ
976:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:51:26 ww3rHdfC
全然強さが全てじゃないじゃん
明らかな開発側の都合で敵無敵化とか萎えるってレベルじゃねーぞ
謳い文句に偽りありすぎんだろ
977:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:53:11 y5Z4DxNO
>>975
アイツ、ランキングが二桁位になった時期に闘技場で再戦出来るぞw<最弱ランカー
その時は防御系の固有技を使ってきたりするw
978:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:54:27 noP8LHw8
>>977
え、マジで
あ…凄く先に薦めたくなってきた
979:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:55:14 uPRdaLWs
>>957
下から5番目は2桁になったら修練で戦えた
980:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:57:25 mordvqCW
初めて女キャラに合鍵渡せるようになったのに
合鍵一つしかないしグラサンのイベント途中だから迷う・・・
というタイミングで合鍵が2つ持てるようになるのはストレスフリーだw
981:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 12:59:11 4UbXgxuq
>>977>>979
2桁にするのにどれくらい時間かかったの?
982:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:00:01 IaiV4agG
批判ばっかになってるな
まあ割れだからどうでもいいんだけど
確かに凡ゲーだわ
983:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:00:46 hr118HDy
すごく…つまらなそう…です
あ、CMやってる
984:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:02:03 8SFmuxX/
あ・・・あれ?タイロン一家に入るイベントあったっけ・・・?
助けてくれのたの字も言った覚えは無いが
985:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:02:14 YIzv2ycG
合鍵ってギャルゲー要素あんの?
986:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:03:09 uPRdaLWs
>>981
15時間ぐらい
987:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:03:43 apFuJMaa
劣化アクティブタイムバトルって感じかな
昔のFF4~6、クロノトリガーのがまだまとも
988:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:04:31 4UbXgxuq
>>986
サンクス
割りと早いんだな
989:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:04:45 noP8LHw8
倒したランカーをマイキャラに出来たら神だったかもな
でも周回ダルいか
990:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:10:32 NjSj/S6V
しょうもない神ゲーですね
991:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:15:04 ipFYUdsZ
実は神ゲーで品薄に!なんて妄想してたけどラストランカーGが出るまで買わなくていいか
992:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:18:11 xWiVe4Se
いいね~
明らかにプレイしてないのに情報だけを組み合わせて叩いてる奴ってすぐ分かるなw
あたかもプレイしてます。みたいなw
粘着ご苦労様~
993:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:21:48 YN+Ru5iC
森イベント前のヨア、HP3分の1まで減らしたけど勝てない
現在のLV20、ランク89629。イベント進行補正なんかに負けてたまるか
994:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:30:47 rSjs4mRR
なんかこれ、いたるところでペルソナ意識してない?
995:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:31:00 PG3MpJTE
>>992
もはや批判叩きしかやることねーの?
ゲーム内容で反論してくれよ
996:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:31:45 hr118HDy
>>992
あえて言おう、社員乙であると
997:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:33:41 noP8LHw8
関係者がこのスレ読んだら泣くだろうな
それとも「あぁ、やっぱり」と嘆息するのか
998:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:35:34 NPfWpPOx
というかそんなにこのゲーム好きなら次スレたてる誘導とかしたら?
たってないよな?
999:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:36:01 XYoR5f8j
999ゲトー
1000:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/07/15 13:36:08 S4WRpgs/
1000なら大コケ
1001:1001
Over 1000 Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。