世界樹の迷宮III 星海の来訪者スキルPT構成妄想スレat HANDYGRPG
世界樹の迷宮III 星海の来訪者スキルPT構成妄想スレ - 暇つぶし2ch232:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/04/10 21:41:16 nfZwbKG/
>>231
バリ/プリを入れて後ろに置いてみるのはいかがでしょうか。
TPを使わず殴るだけでも火力になりますし、エクステンドとロイヤルの相性もいいし。
シノビ/ゾディの低燃費ダークエーテルとの相性もいいですしね


やっとサブ解禁されたので、妄想投下。
今までの構成が以下のPT
前:ウォリ モンク 後:ゾディ プリ シノビ

構成案1:
前:ウォリ(ファラorゾディ) モンク(シノビ) プリ(ファラorパイ)
後:ゾディ(モンク) シノビ(ファー)
ウォリはPTMと相談して、防御性能か火力性能のいずれかを伸ばす。
モンクは潜伏や首切目当て。プリは基礎性能を活かし前衛にシフト
ゾディは血返しと回復スキル、シノビはTP効率を活かして探索スキル

構成案2:
前:ウォリ(ファラorゾディ) プリ(ファラorパイ)
後:ゾディ(モンク) シノビ(ファー) モンク(プリ)
プリとモンクの位置を交代し、プリは前衛に、モンクをサポ専門に

構成案3:
前:ウォリ(ファラorゾディ) モンク(ファラ)
後:ゾディ(モンク) プリ(ファー) シノビ(ゾディ)
シノビはダークエーテル、リターンエーテル。
プリは後衛のまま、サブをファーマーにして便利屋に
-------------------------------------------------
プリは、サブにする分には優秀なんだけど、固有スキルは・・・・
ステータスは平均的に高いし、防具も強いので前衛向きかなぁ。
逆に、今まで前で頑張ってきたモンクは辛くなってきた。
パッシブスキルで補強するか、後ろに下げてサポートに専念させようか悩んでます

もっとも懸念してるのが、この構成でパイレーツの追撃スキルは役立つかどうかって所。
気が向きましたら助言をお願いいたします。


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