流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/16 23:06:16 Sv0FD3QM ブラザーバンドは1の設定のままストーリーの中だけの存在にして で、リアルの俺たちが使うブラザーバンドはストーリーの中のモノとはちょっと違って wifi通信で出来る色んなシステムのこと、くらいにしておけば良かったんじゃね そもそも友達の輪なんてゲームが作るもんではないです 982:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/16 23:25:38 pIkC3qCG ウェーブコマンドやノイズ改造ギアはリアルマネーじゃなくて ゲーム内やオンラインで買えればもっと支持されてたと思う。 ソフト単体(オンラインは別)で100%楽しめないのは痛い 983:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/16 23:33:08 EWD1lZkA 俺が小学生くらいの頃はゲームも友達の輪を作ることが出来ると思っていた。 一人用で楽しいのよりも皆でやると楽しい方が良いとな。(エグゼシリーズは無視していたが) また、ゲームがきっかけで仲良くなった者もいた。 というか、友達なんて最初はそんなもんだ。 だからと言ってブラザーを単なる道具にして価値を薄れさせて良いことにはならないがな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch