流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch96:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/05 20:52:52 U3fniy4B
>>94に同意。
また新シリーズとか言っても今までの客ふるい落とすだけだと思うね。
流星3の出来はよかったしOSSで戻ってきたエグゼファンもいるから
この調子で流星を続けていくべき。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch