流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch950:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 17:13:48 jJFegi2O
いやでもこのスレの全年齢復活関係の問題はそんなところにはないだろ

951:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 17:26:08 cXC50qGk
流れぶった切って申し訳ないんだが
サブイベント全部解決した時ってメールか何か来る?

952:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 17:42:24 cXC50qGk
すまん自決した

953:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 18:14:37 rSBYg5Ef
自決て( ゚Д゚ )

954:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 18:57:52 eWRNUCm3
確認したいんだけど、
HP5300+ファーストオーラって有り得ないよね?

955:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 19:00:48 LfaPbFmo
>>947
まあ、署名に限らず荒らし行為自体がいいはずはないわけで・・
でもどうせやるなら、もう少し歩み寄りというか、
企業側にも受け入れやすい条件を考慮した方が効果があったんじゃないかと思うよ
売り上げ落ちてる中、今までと全く同じにはできないのはわかるじゃん
全年齢やることでの+効果より-効果の方が大きくなったと判断されたんだろ?

続編希望署名は、それが刺激になって作り手の良いアイデア引き出させられれば効果があるのかもしれん

956:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 20:38:52 XsJc4Tl3
よっしゃあああ!
1でリアルブラザー無しベストコンボ無しでペガサスマジックSPを8秒76で撃破できたああああ!!
長かった…カード運との戦いだった…
これで1の要素はホントにオールコンプだ!

と報告しようとしたら変な空気だった俺の気持ちは

957:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 20:39:52 5aQTY7+o
>>956
えっと…、おめでとう!

958:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 20:50:10 GtuorF9L
>>956
もしやボクタイのカードもコンプしたのだろうか
さぁ、次は2のスターカードだ…先は長いぞ

959:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 20:53:02 XsJc4Tl3
えっと…あ、ありがとう!

>>958
あ、ボクタイとかエグゼイベントとか通信が必要なものはまったくやってないんだ…
あくまでカートリッジ一個一人プレイの範疇でやれることをやりつくしたというだけなんだ

スターカード?とっくに諦めてます

960:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 22:59:47 rglDdP78
コロコロ本当に何もなかった…
ゼロコレの記事が半ページから1ページになっただけか

961:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 23:23:14 EP1ciflq
>>955
いったい誰がやったか分からない荒らしが原因で嫌いになるのは分かるが、あたかもそれが全体の意向だとは思わない方がいいんじゃないの?
あなたが言いたい事は分かるけど、最後の行が繋がっていないとしか思えない
ちなみに結局全年齢はそれこそ歩み寄りで復活したので成功らしいですよ?

962:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 23:23:21 GIPaWe/3
流星どころかロックマン全体がもう下火だろ
リメイクばっかで唯一残ったのがまさかの本家

963:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 23:39:38 m7z1pTU7
リカバリー300使えばおk

964:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 23:47:55 skzLM6OG
欲しい時に限って引いてこないんだわ

965:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/15 23:58:07 McP7x3M+
使ってもすぐ削られちゃったり

966:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 00:01:41 wbiADq/j
エグゼはOSS2や7という形ではもう不可能だろう、良くて完全移植
本家と流星以外は完全に死んだと思って良さそうだな…DASHは携帯アプリも出たし、まだ可能性あるか?

967:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 00:09:44 IYNUHeZ5
携帯版エグゼのリメイク移植

968:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 00:13:59 +3+7lSxM
対戦でHフォルダが流行りそうで嫌だな

969:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 00:20:56 RE4SXOFy
ハットトリックが強すぎる
劣化ゲートマジックだけど

970:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 00:23:19 Lzmr4pDW
>>966
先月も今月もコロコロで扱われてなかったことをみると、もうエグゼは出ないんだろうな
公式のほうも動く様子なさそうだし

971:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 00:45:40 IYNUHeZ5
  /|  ∧
. | |__ | |
 |ニ<◆>| 三つ=つ
 // ゚_>゚ヽ =つ≡つ    カプがッ 携帯版出すまで 殴るのをやめないッ!
. |ニ|ニ≡つ=つ三つ=つ

972:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 16:13:09 BzCu89Y4
MHP3が売れればカプンコ安泰で流星続編も期待できるかもね

973:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 16:23:14 eFCU+SsT
MHとか別のゲームに使われるだけだろ

974:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 18:13:49 eFCU+SsT
【速報】ゴン太が死亡
スレリンク(news板)

975:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 19:57:59 oZD1w6xH
>>974
不謹慎が過ぎるんじゃないか?

976:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 21:04:34 eOAjSnj/
しかしモンハンがこれだけ受け入れられているのを見ると
ゲームはやっぱり対戦よりも協力なのかなあと思うこともある
流星1のオンエア協力プレイがもっと違う形の協力だったら
流星シリーズももっと多くのファンの支持を得られていたかも知れないね

977:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 21:29:18 Sv0FD3QM
ゲーム的にブラザーバンドがオマケにしかなってなかったからね
それにモンハンと違ってそもそも個人対戦ゲーに協力プレイは向いてない
もうちょっと別の意味づけができれば良かったんだろうね

978:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 22:01:45 zGYMlcTo
ブラザーシステムは対戦する上で足枷にしかなってないのがなあ

979:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 22:28:04 lx4Ih69O
ホントにもうキズナリョク格差社会は勘弁してください。お願いします。

980:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 22:31:32 eFCU+SsT
3だとモブともブラザーになれちゃってなんかブラザーの価値がすげえ下がってたし
しかも社会全体の価値観がたかが端末が表示する数値に左右されちゃうとかちょっとどころじゃなく怖い

981:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 23:06:16 Sv0FD3QM
ブラザーバンドは1の設定のままストーリーの中だけの存在にして
で、リアルの俺たちが使うブラザーバンドはストーリーの中のモノとはちょっと違って
wifi通信で出来る色んなシステムのこと、くらいにしておけば良かったんじゃね

そもそも友達の輪なんてゲームが作るもんではないです

982:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 23:25:38 pIkC3qCG
ウェーブコマンドやノイズ改造ギアはリアルマネーじゃなくて
ゲーム内やオンラインで買えればもっと支持されてたと思う。
ソフト単体(オンラインは別)で100%楽しめないのは痛い

983:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 23:33:08 EWD1lZkA
俺が小学生くらいの頃はゲームも友達の輪を作ることが出来ると思っていた。
一人用で楽しいのよりも皆でやると楽しい方が良いとな。(エグゼシリーズは無視していたが)

また、ゲームがきっかけで仲良くなった者もいた。
というか、友達なんて最初はそんなもんだ。

だからと言ってブラザーを単なる道具にして価値を薄れさせて良いことにはならないがな。

984:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/16 23:33:39 Be1ThD+T
そろそろ次スレを・・・

985:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 09:49:22 8yJJcNUn
小学生の頃は確かにゲームで友達の輪が広がって言ったなぁ
今俺に友達がいるのはゲームのおかげだし…
とはいえ、ゲームを卒業する人が続々と増えてくる中3以降からは
友達なんてできていませんとも、ええ!

986:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 11:48:19 HumvdBHk
ゲーム内でミソラのカードがでてきたのって流星2だっけ
小悪魔なミソラとか


987:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 12:06:05 f+gTTsmt
>>986
3でカードダスがスタジオにだな

988:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 12:53:22 fzPmvkV1
俺も大体ゲームで友達ができたな。
あの時エグゼとポケモンがなければ今ブライなんてレベルじゃなかったわ。

バトルシステムとかは流星3でほぼ完成したから、
ブラザーバンドさえ上手くいけば流星はかなり面白くなると思うんだが。
シナリオや対戦バランスも同時に考えなきゃいけないから難しいよな。

989:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 15:30:57 to7U/SXK
続きがでないんだから幾ら言ってもムリがある
ゲームは友達作るきっかけにはなったけど、ゲームシステムの中まで
ブラザーバンドとかいらねーわ
話の中だけだったら感動したのに

990:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 16:20:47 eA1MP75v
ネクラが友達を作って成長する話だったからこそ意味が合ったわけだしな
ところで次スレどうすんだ?俺は無理だった

991:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 16:33:03 xKdjlHWh
次スレ
流星のロックマン 93MHz
スレリンク(handygrpg板)

992:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 16:34:21 cPl5R7wk
>>991乙、褒美にお前のうまい棒を俺のサテラポリスにようこそ!していいぞ


993:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 19:54:03 wpceZSPT
>>991
マジ乙

994:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 21:36:36 8yJJcNUn
3はブラザーバンドのバーゲンセールにくわえて、
リアルブラザーはほぼ完璧に戦いの道具と化したからなぁ
もうちょっとなんとかならなかったのか…
流星2は別バージョン3人ずつ集めてトラキンになれる状態でさえあればとりあえず勝負はできたけど、
今作はブラザーにあらかじめ多くの注文つけてブラザー組まないと話にならないのはつらい

995:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 22:15:56 +gHsvv1h
次スレまでの続編発表されてほしかった…

埋め

996:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 22:17:37 FMtYLvL2


997:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 22:20:33 5EV+c0MF
1000ならミソラちゃんはみんなのもの

998:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 22:29:43 cPl5R7wk
URLリンク(www.yaokin.com)

999:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 22:37:19 f+gTTsmt
1000で秒数が偶数なら流星4明日発表

1000:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/17 22:37:54 cPl5R7wk
>>1000なら残念ですが…

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch