流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/11 23:40:53 f3ORLhr7 >>899 いや右下Aじゃダメでしょ 901:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/12 02:49:20 3O6le7xH ウォリアーブラッドが欲しくて FM星コスモウェーブ3で粘ってるんだが全然出ねぇ もしかして俺粘る場所間違えてたりする? 902:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/12 02:51:46 OpmTdy3f OSSとは一体何だったのか マジで単なる移植とか誰が買う気起きるんだ 903:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/12 03:00:27 kBvPuMH1 流星のロックマンを操作してニヤッとし スバルと熱斗&ロックマンがブラザーになるシーンでニヤッとし 四人の漫才でニヤッとする作品 904:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/12 07:59:24 kBxxTzUg 単発作品ではあるよね 次同じことやっても絶対上手くいかない作りではある そろそろコロコロ発売日か… 今月号はボスコンに知らせがあるんじゃないかと少し期待 905:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/12 09:55:01 jwuzFT5v >>903 対戦ではともかく、シナリオ等でのSSロックはエグゼ1のシステムにおいてはチートすぎるw いくらSSロックが強くてもフォルテ戦だけは絶対エグゼロックで勝ちたいと思って 必死でパラディンソードでひるませて勝ったのに SSロック使ったらシールドでポンポン回避できてひどかった… 対戦だとウォーロックアタック→見てから暗転チップ余裕でしたされる シールド→前後に隙ありすぎな上に次にシールド張れるまでの時間が長い でバスター性能は完全にエグゼロックの劣化だから使いにくいけど… >>904 とりあえずOSSでハープノートの顔グラ変更来たから何かあると信じたい… とはいえ熱斗たちのも変わってるから何とも言えないがorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch