流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch84:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/05 00:00:45 MYhU+33g
>>80
派手にこけたんだから流星シリーズとして続けていっても売り上げが伸びるかどうか…
一度つまらないと思ってやめた人が再度買い始めるって難しいし、新規層を沢山取り込むのも難しい
だったら新路線で一からやり直した方がいいんじゃないのgdgd続けるより
エグゼに戻るってわけじゃなくて、また新しいデータアクションRPGを出してくれるのが一番いい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch