流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch84:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/05 00:00:45 MYhU+33g>>80 派手にこけたんだから流星シリーズとして続けていっても売り上げが伸びるかどうか… 一度つまらないと思ってやめた人が再度買い始めるって難しいし、新規層を沢山取り込むのも難しい だったら新路線で一からやり直した方がいいんじゃないのgdgd続けるより エグゼに戻るってわけじゃなくて、また新しいデータアクションRPGを出してくれるのが一番いい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch