流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch826:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/07 01:33:58 4kg1gyl1
>>818
そりゃ今更エグゼに戻ったところで売上も戻るほど単純な話でもないだろうさ。
ただ、アニメも打ち切られた以上、もはや流星にこれ以上伸び代がないのも事実で・・・
エグゼはロックマンシリーズで唯一結果を出せてたシリーズなので
今の惨状を考えると本当に勿体ない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch