流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch826:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/07 01:33:58 4kg1gyl1>>818 そりゃ今更エグゼに戻ったところで売上も戻るほど単純な話でもないだろうさ。 ただ、アニメも打ち切られた以上、もはや流星にこれ以上伸び代がないのも事実で・・・ エグゼはロックマンシリーズで唯一結果を出せてたシリーズなので 今の惨状を考えると本当に勿体ない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch