流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch822:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/06 21:32:08 w1Cdb0pl>>810 多分だけど、エグゼ6を出した時点では、新シリーズの企画はほとんど白紙だったんだと思う 6の販促としては半年もアニメやれば十分だったしね その後10分で外伝の内容のアニメをやってたのは、アーケードのバトスタの販促をするため すっかり出遅れてしまった感があったバトスタは、結局大赤字だったんだけどなw 6発売の時点で新シリーズが決まっていれば、何とかして30分を維持していたんじゃないかと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch