流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch822:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 21:32:08 w1Cdb0pl
>>810
多分だけど、エグゼ6を出した時点では、新シリーズの企画はほとんど白紙だったんだと思う
6の販促としては半年もアニメやれば十分だったしね
その後10分で外伝の内容のアニメをやってたのは、アーケードのバトスタの販促をするため
すっかり出遅れてしまった感があったバトスタは、結局大赤字だったんだけどなw
6発売の時点で新シリーズが決まっていれば、何とかして30分を維持していたんじゃないかと思う


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch