流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch812:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/06 19:27:11 ll0MoBTK>>809 エグゼチームに2シリーズ同時進行させるのは過酷だし 食い合いが起こるかと。 シリーズ交代が前提なら同時進行する意味はないんじゃない? 交代させないなら、スピンオフは別として同系統のシリーズを新たに企画する理由はないよ。 本家とXの関係は、Xは本家の後釜としてではなく別の路線で売り出していたし、 X5以降でX一本になったのは本家が完結したからではなく むしろ期間的には進行が途切れた後だから、エグゼと流星の関係とは随分違うよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch