流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch812:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 19:27:11 ll0MoBTK
>>809
エグゼチームに2シリーズ同時進行させるのは過酷だし
食い合いが起こるかと。
シリーズ交代が前提なら同時進行する意味はないんじゃない?
交代させないなら、スピンオフは別として同系統のシリーズを新たに企画する理由はないよ。
本家とXの関係は、Xは本家の後釜としてではなく別の路線で売り出していたし、
X5以降でX一本になったのは本家が完結したからではなく
むしろ期間的には進行が途切れた後だから、エグゼと流星の関係とは随分違うよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch