流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch809:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 18:17:03 sCGZeEYr
>>805
合わなかったというのが極少数だったならまだしもそうではなくて
「俺はまだまだエグゼやりたいんだ」というユーザーが決して少なくなかったのが
結果的に流星の売上に響いたんでないか?
いっそしばらくはエグゼと流星を同時進行でもよかったんでない?
本家とXもしばらく同時進行であとからX一本になったし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch