流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch809:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/06 18:17:03 sCGZeEYr>>805 合わなかったというのが極少数だったならまだしもそうではなくて 「俺はまだまだエグゼやりたいんだ」というユーザーが決して少なくなかったのが 結果的に流星の売上に響いたんでないか? いっそしばらくはエグゼと流星を同時進行でもよかったんでない? 本家とXもしばらく同時進行であとからX一本になったし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch