流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch808:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/06 18:09:33 8gH7vQcI>>806 ただ流星1の土台にはエグゼ6作があったから 何故それを生かせなかったのかってのはあるな 目玉のwifi実装できなかったのも含めて流星1は不完全で 練り込み不足のまんま出しちゃったんだろうな 23世紀の世界にしては・・・とも思ったし キャラクターはスゴイ好きだけど、それだけだったみたいな… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch