流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch808:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 18:09:33 8gH7vQcI
>>806
ただ流星1の土台にはエグゼ6作があったから
何故それを生かせなかったのかってのはあるな

目玉のwifi実装できなかったのも含めて流星1は不完全で
練り込み不足のまんま出しちゃったんだろうな
23世紀の世界にしては・・・とも思ったし
キャラクターはスゴイ好きだけど、それだけだったみたいな…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch