流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch805:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 18:00:30 8gH7vQcI
>>798に流星が合わなかっただけじゃないかと
エグゼ終わったのは流星のせい!みたいな流星憎しで書き込みしてるのが
丸見えだからちょっと冷静になるなり、エグゼスレに帰るなりした方がいいよ

エグゼ1や2だって出来は褒められたもんじゃなかったからなぁ
1なんてクソゲスレスレだったし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch