流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch80:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/04 23:29:37 jSxuxUjK>>77 最初の60万は出荷の量で売上はハイパーフカシだからなぁ 売上落ち続けてるの確かだけど エグゼのボッタクリ最盛期の時のやり方を未完成作に投入したのと エグゼのアニメがグダグダになり悲惨になった扱いをそのまま受け継いで始まったアニメ で、あの漫画 エグゼのスタートとえらい違いなんだから、ちょっとは多めに見てくれてもいいと思うんだけどな・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch