流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch80:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/04 23:29:37 jSxuxUjK
>>77
最初の60万は出荷の量で売上はハイパーフカシだからなぁ
売上落ち続けてるの確かだけど

エグゼのボッタクリ最盛期の時のやり方を未完成作に投入したのと
エグゼのアニメがグダグダになり悲惨になった扱いをそのまま受け継いで始まったアニメ
で、あの漫画
エグゼのスタートとえらい違いなんだから、ちょっとは多めに見てくれてもいいと思うんだけどな・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch