流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch798:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 16:40:48 EdcQ66yQ
>>793
左右移動だけでエグゼの前後含めた誘導と比べると単調だと思う
シールド前提の全体攻撃も緊張感無くて寒いし
ナビカスいじって敵やプレイスタイルに合わせて工夫する戦略性もイマイチだし
対象年齢的に低難易度はしょうがないと思うけど戦略の幅は感じられなかったし、かといってアクションが熱いわけでもなかった

>>794
エグゼの戦闘システムは掘り下げられたかもわからんけどエグゼのシナリオはもう潮時だろう
熱人じゃもう仲間との絆でどうこうってのは殆どのパターン使いきったと思うし新主人公は正解かと

そもそもOSSみたいな出し方がある以上は完全に切ってるとは言えないんじゃねーの


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch