流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch794:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 11:11:43 T4GP5WBW
>>791
そうやってスタッフが完全にエグゼを完結しちゃって退路を塞いでしまったのも痛いな
今更エグゼにも戻れないし流星はもはや手遅れ・・・
ロックマンシリーズ全体の為にもエグゼは簡単に終わらせるべきじゃなかったな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch