流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch791:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/06 09:12:33 C37Q2EI2
>>772
エグゼ6の続きは確かにいらんな
大人になった熱斗もみたくないし、絶対イメージが崩れるし
また悪の組織出てきてウィルスが復活したみたいな展開だったら
カーネルとアイリスの思いが無駄になるもんな

>>790
3で折角自分以外に戦う仲間が出来たのに…
共闘があんまりないのは惜しかったな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch