流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch791:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/06 09:12:33 C37Q2EI2>>772 エグゼ6の続きは確かにいらんな 大人になった熱斗もみたくないし、絶対イメージが崩れるし また悪の組織出てきてウィルスが復活したみたいな展開だったら カーネルとアイリスの思いが無駄になるもんな >>790 3で折角自分以外に戦う仲間が出来たのに… 共闘があんまりないのは惜しかったな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch