流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch77:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/02/04 23:20:41 RqhkZW9v
>>74
完全な移植ではないんだが… 流星要素抜きにしても
チップの性能とかグラフィックとか多少変わっているんだけど

あと流星は60万→30万→20万と売り上げが落ち込んでいるんだからもう転換期だろ
ユーザーが続編望むんだったらもっと買わないとね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch