流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch77:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/04 23:20:41 RqhkZW9v>>74 完全な移植ではないんだが… 流星要素抜きにしても チップの性能とかグラフィックとか多少変わっているんだけど あと流星は60万→30万→20万と売り上げが落ち込んでいるんだからもう転換期だろ ユーザーが続編望むんだったらもっと買わないとね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch