流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch759:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/05 19:17:42 OcGwPT81>>757みたいに、エグゼの続きを期待して買ったら違うじゃねーか、ってのが大きかった気がする。 それでもシステムが良くできていれば別のゲームとして売れたんだろうけど、 正直1のシステムは出来が良いとは言い難かった。 そのシステム面は作品を追うごとに進化していって3では完全に流星の楽しさを確立させたから 俺は流星は失敗作だったとは思わないし、4も出して欲しいと思うけどね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch