流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch759:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/05 19:17:42 OcGwPT81
>>757みたいに、エグゼの続きを期待して買ったら違うじゃねーか、ってのが大きかった気がする。
それでもシステムが良くできていれば別のゲームとして売れたんだろうけど、
正直1のシステムは出来が良いとは言い難かった。

そのシステム面は作品を追うごとに進化していって3では完全に流星の楽しさを確立させたから
俺は流星は失敗作だったとは思わないし、4も出して欲しいと思うけどね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch