流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch742:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/05 16:18:22 VnqlXfeA
>>739
確かにな。
新規が入りやすいように戦闘を簡略化するってのはいいんだが、
制限が多くなって微妙になってるんだよな。

だけどその制限があったことで自然とアクション性が高くなり、
流星3でエグゼとはまた違う戦闘が確立されたんだよな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch