流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz
- 暇つぶし2ch742:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/05 16:18:22 VnqlXfeA
>>739
確かにな。
新規が入りやすいように戦闘を簡略化するってのはいいんだが、
制限が多くなって微妙になってるんだよな。
だけどその制限があったことで自然とアクション性が高くなり、
流星3でエグゼとはまた違う戦闘が確立されたんだよな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch