10/03/05 10:41:58 riHDjNGp
>>735
それはそれでわかんないけどね
シリーズを変えるということはシステム面にも何かしら変化がないと、どこが変わったの?ってなるだけだし
エグゼは6の時点でシステムがかなり複雑になってたから、システム面の見直しも必要だったと思うな
ただ、当時のPVとかCMはバトル画面の説明があまりなかったから、いまいち面白味が伝わらなかったし…
マンガは言うまでもなく…アニメは10分しかないし、メディア展開の失敗が大きかったからな
失敗って言っても売り上げ自体は20万~30万くらいいってるから大失敗ってわけでもないけど