流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch735:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/05 10:11:54 fiLRGVX4
>>734
その結果、新規獲得はおろかエグゼまでの固定客も逃がして死に体になってしまったわけだが・・・
せっかく6作目まで築いてきたエグゼシリーズを完全に締めちゃったのは
スタッフにとっても冒険だっただろうが結果として失敗だったってことだ。
DS自体の普及数はGBAよりは遥かに多いわけだから
エグゼのままシステムを流星にするのが一番無難で確実だったと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch