流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch735:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/05 10:11:54 fiLRGVX4>>734 その結果、新規獲得はおろかエグゼまでの固定客も逃がして死に体になってしまったわけだが・・・ せっかく6作目まで築いてきたエグゼシリーズを完全に締めちゃったのは スタッフにとっても冒険だっただろうが結果として失敗だったってことだ。 DS自体の普及数はGBAよりは遥かに多いわけだから エグゼのままシステムを流星にするのが一番無難で確実だったと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch