流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch73:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/02/04 21:11:57 4yD2OwR4>>65 そうなった場合どっちが正史かはユーザーのご想像にお任せしますで片付けられるな エグゼOSS好調だったのか… 何かの体験会でこの売り上げ次第で エグゼ路線か流星路線でいくか決めるってスタッフが言ってたらしいから、今年もやっぱりエグゼ移植かなぁ… またアニメ化まで持ってきてほしいから移植だとメディア展開に繋がらないし、できれば流星の新作だしてほしいわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch