流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz
- 暇つぶし2ch711:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/04 17:25:44 n0inB6iB
>>708
相手による。相手のHP500くらいの時にブラックエンド2枚来て勝ったな、と思ったら
BEG→クラブV2→BEG→クラブGAとカットインされて死んだことがあった。
もちろんそれで一気にトドメ、ってコトもあるが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch