流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch711:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/04 17:25:44 n0inB6iB
>>708
相手による。相手のHP500くらいの時にブラックエンド2枚来て勝ったな、と思ったら
BEG→クラブV2→BEG→クラブGAとカットインされて死んだことがあった。

もちろんそれで一気にトドメ、ってコトもあるが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch