流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/04 04:23:50 u/o1mVT4 WAXA長官「キングは間違っていた。 だから、私もスバルくん達に協力した。 たが、奴の言葉にも一つだけ正しかったものがある。 この世界はハカイしなければならない」 701:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/04 04:37:58 t4AlCNI0 (クインティアのアイコンで) 702:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/04 08:59:23 XGImGFVk >>700 ZXAのトーマスだっけ?その台詞 703:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/04 12:05:34 HU++GcVZ 仲間内でなんでRGは不人気かって話についてRGはサザビーBAはV2やらデスティニー 2つのターゲットを狙ったが失敗してこうなったって力説したがスルーされたな 704:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/04 12:31:03 X/JANcbw >>696 基本的に何をやってもBAはRJの劣化だからなぁ 改造オフのキグハリくらいでしかRJに勝ってるところない… 705:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/04 14:06:04 p/0u9qgD BAが人気なのはやっぱ見た目だな、それにアビリティの多さも、と思ったがRJのステガをグラボ除く各ボディに分けるとそうでもないな BAは相手のアーマーを剥がしたらFAで追撃、RJはアーマーを剥がされたらFAで逆転 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch