流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG
流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch660:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
10/03/02 23:36:23 7o7XjRQB
>>657
イリーガルはマジで集めるの大変だから
どれから集めるかしっかり選んだ方がいい
5枚集めた後にやっぱイラネになったら悲しすぎる

Rボスはジェミニやエドギリソーファイ無しでも
アタックスターやら属性を上手く利用すれば12秒は切れる
俺がよく使ったのは4倍オックスタックルGAだった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch