流星のロックマン 92MHzat HANDYGRPG流星のロックマン 92MHz - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/01 00:36:39 7o9VIhU0 >>644 ダイナソーシノビは緑。 シノビダイナソーが赤。 忍んでんだか、忍んでないんだかってのは いかにも「力ずく!」って容姿だから 651:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/01 01:01:20 KT/W6KNC ジョーカーは支配された人間を見る事で自分の存在理由が何か分かるかもしれないと思って協力したわけでしょ その前に自分から自爆するってのは納得いかん 自我より忠誠心を優先させたのは所詮プログラムだからって事の表れだよね 死ぬ前にうまい棒の事だけは対等に認めてたけどね あと自爆した後のシドウとクインティアの会話 シドウ「ティア・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・。」 クインティア「!!」 ここでシドウはなんて言ってたんだろう クインティアの本名だと思うんだけど どこぞの国の王女だったらしいからね、名前も長かったんだと思うけど 652:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 10/03/01 01:19:46 tbgRJE5U ワロタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch